いつものわんこ達♪(3月28日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は雨が降って寒くなりました。


昨日は良いお天気で車の中は暑い位だったのに。


そんな今日ですがわんこ達の様子を良かったら見て下さい。



ロニーです♪


ソファーの上で寝ています(-_-)zzz

勿論シャトル婆やが傍に居ますよ。



支えが無いと倒れそうなので(^_^;)

こうやって見ると可愛いなって思います♪(親ばかです)


3人並んでます♪

この後直ぐに抱っこしてソファーに座りました。


ちょっと上から見ると〜何だか可愛いです♪


チビちゃんズです♪

モカが泣いてる様に見えます。


仲良しなのにどっちもヤキモチ焼きです。



2人並んでる事も有りますがいつもは両端にいます。


モカです♪

白目になりそうで可愛いです♪(いつもの親ばかです)




チノです♪

舌が出てて可愛いです♪(相変わらずの親ばかです)






いつものオッサン座りです(笑)



*****


昨日高齢者施設に慰問に行って来ました。


毎月一回行ってますが楽しいです♪


利用者さんが色々話し掛けてくれるのでそれも嬉しいです。


間違っても気にならないので余計に楽しいのかも知れません(笑)


一人の看護師さんとは仲良しになりました♪


月一会えるのも楽しみです。




桜の開花宣言が有りました。


これから綺麗な桜が見られますね♪


桜を見るとまた次男や母を思い出します。


嬉しかったり切なかったりです。




色々な感染症か流行ってますね。


まだまだマスク、手洗い、うがいが欠かせませんね。


皆様も体調には気を付けてお過ごしください。




今日も読んで下さって有り難うございました。