この頃のわんこ達♪(11月2日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

急に寒くなったのにまた暖かい日が続いています。
でも来週から寒くなるそうです。

そんなこの頃のわんこ達の写真を良かったら見て下さい。

ロニーはこのキャリーバッグが気に入ってるのでなおさない(仕舞わない)ままです。



夜はちゃんと布団の中か上で寝てますよ〜♪



あくびも可愛いです♪

私の膝に居ます♪
隣にはチビちゃんズが居ますが写真は有りません。(間違って消してしまいました(^_^;))


一昨日の散歩です。↓↓
いつもの公園のベンチで。

膝に乗ってます♪



帰り着いていつもの場所で。




写真が前後しますが先週は寒かったので服を着せました。



私が来るのを待ってます♪
可愛いです♪

昨日の散歩です。↓↓






帰り着いていつもの場所で。


ロニーは外に出ましたが直ぐに夫に連れて来られました。

甘えて迎えに来いって言いますが一人で上って来る時も(自立してる時)も有ります。

今日は病院で検査をして貰いました。
結果はまた聞きに行きます。
数値は気になりますが歳と共にアチコチ悪い所が出て来そうです。
皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい。

今日も読んで下さって有り難うございました。