いつものわんこ達♪と久し振りの雨☔ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今朝は早くに出掛けました。

曇ってて少しパラパラしてたので。

帰って来て暫くすると降り出しました☔

でもそう沢山は振りそうにも有りません。


と書いてたら明るくなって蝉が鳴いてます。


記事を書くつもりで2階に来るのになかなかアップ出来なくて。。。

水曜日からの溜ってる写真を良かったら見て下さい。


水曜日(7月14日)



膝の上で休憩です♪


帰り着いていつもの場所で。



この日はちゃんと正面を見ています


昼はロニーはここでネンネ(-_-)zzz
エアコンの風が来る場所です。


チノは抱っこって言うとこんな感じでチョロQみたいに動きます(笑)
可愛いです♪


モカはソファーの下に潜り込みます。




モカのこの顔も可愛いです♪
チノは舌を出してるところが可愛いです♪


ロニーは色んな所でゴロゴロします。


夕食の時二人並んで待ってるのが可愛いかったです♪
大きさが分かりますね♪

木曜日(7月15日)

休憩してます。


歩く姿を♪

モカは目が開きません(笑)

この日も正面を見てますね♪

金曜日(7月16日)




モカのお口も可愛いです♪



この頃お利口に正面を向いてくれてますね♪


3段首(腹では無くて)が2段になってここ数年安心してましたが気を付けないと戻ったら怖いです(^_^;)


歳を感じますが愛おしくなりますね♪


アキレスのガムを長いままやったら木枯し紋次郎(古いな)の様に咥えてウロウロしています(笑)
直ぐに切ってやりました、ご安心を。


わんこ達それぞれの仕草が可愛いです♪

今日 土曜日(7月17日)


公園でリハビリしてる方の足音が気になって仕方ない様です。
降りたら振り返りながら歩くのでなかなか進みませんでした(^_^;)

左のカポックは雪で枯れてしまいましたが下は大丈夫だったのでまた大きくなって来ました。
良かったです。
家に入れてやろうと言ったのに夫が「入れんで良かっ!」て何度も言うのでそのままにしたのですが言う事聞くんじゃ無かったです(^_^;)



今日はスマホを向けるとこんな感じでした(笑)







6秒の動画です♪
綺麗なシートで遊んでます♪

2回目のワクチン接種が終わって腕の痛みは前程じゃ無くて良かったです。
でも翌日微熱(37、5度)が出ました。
夏の暑さで暑いのか熱が出て熱いのか分からなかったです(^_^;)
保冷剤を首や脇に当ててましたよ。
これで少しホッとしています。

今日もまた長くなってしまいました。
読んで下さって有り難うございました。