いつものわんこ達と梅雨が明けました♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日北部九州は梅雨明けしました。

朝から暑かったです。


今日は散歩に行けませんでした。

腰と足が痛かったので。。


でも昨日までの写真が有りますので良かったら見て下さい。

7月4日(日曜日)



ベンチで一休み。
二人共膝の上です♪


帰り着いていつもの場所で。



7月5日(月曜日)


久し振りに歩いてるところが撮れました♪

3秒の動画です♪


帰り着いていつもの場所で。




これからロニーの写真が続きます♪
面白い顔が撮れました(^o^)





兄タンか傍に居るのでご機嫌な顔です♪


たまたま撮れた面白い顔です♪


可愛い顔です♪




3秒の動画です♪
吠えてる声がします。


5秒の動画です♪


4秒の動画です♪

明日は2回目のワクチン接種です。
静岡の姉は今日が2回目のワクチン接種でした。
腕が痛くなったけど明日熱が出なければ良いなとラインが有りました。
私も明後日熱が出なければ良いのですが。。
15日は市報を配る日ですが一日遅れても構わないのでまあなるようにしかなりませんね。

今日も読んで下さって有り難うございました。