いつものわんこ達♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

蒸し暑いです。


今日も続きで写真をアップします。

良かったら見て下さい。


木曜日(7月1日)↓


この日はベンチでの休憩はしましたが写真は撮れませんでした。





金曜日(7月2日)

この日はスマホを充電してたので散歩の写真は撮れませんでした(^_^;)
ロニーだけです。


ロニーは涼しい所を探して寝ています(-_-)zzz

土曜日(7月3日)↓


この顔が可愛いです♪


顔の毛が直ぐに伸びます(^_^;)


チノのアップです♪





7秒の動画です♪


2階で。↓



ベットや家具を動かしたりしてたので畳が擦れてます。
イ草のカーペットを敷こうかと思ってはいるのですが。。。



7月4日(日曜日)↓


モカのこの顔も大好きです♪
チノはなかなか正面を見ません(^_^;)




散歩から帰った時ロニーは布団の上に。
優しい顔をしてると思います♪



今日月曜日(7月5日)↓


今日も暑かったです。



ロニーです♪


シニアになったからでしょうね、良く寝ています(-_-)zzz


いつもは綺麗なシートをグチャグチャにして(左上の様に)その上に寝るのですよ。
モカがそうしてるのを見た事は有りませんがチノは同じ様な事をシーツ等でやってます。

やっと写真が追い付きました(^_^;)

来週は2回目の接種が有ります。
それまで風邪ひかないようにしないといけません。


今日も読んで下さって有り難うございました。