いつものわんこ達♪ (7月3日土曜日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

何だか久し振りになってしまいました。


ロニー、モカ、チノも私達も皆元気です。


前の続きで写真をアップします。

良かったら見て下さい。

同じ様な写真ばかりですが帰り着いての写真はいつもこんな感じなのです。


先ずは先週の金曜日(6月25日)から↓



可愛い〜っていつも会うおじさまが言ってくれました♪
この日は珍しく夫が付いてきて写真を撮ってくれましたがこの日だけでした(笑)


帰り着いていつもの場所で



さっきのベンチでの顔とは違いますね(笑)

土曜日(6月26日)↓


ベッドを片付けたのでマットレスと低反発のマットを敷いてます。


6秒の動画です♪


こちらも♪


4秒の動画です♪


シンクロしてて可愛いです♪

月曜日(6月28日)↓


膝に乗ってます♪





火曜日(6月29日)↓

この日はベンチでの写真は有りません。





水曜日(6月30日)

この日もベンチでの写真は有りません。




続きはまたアップしますので良かったら見て下さい。



実はずっと息子の納骨の事を考えていました。


来年の祥月命日にお寺さんで法事をしてそれから納骨しようかと話しをしました。

長男は「それが良いかも知れんね」と。

夫は何も言わないので聞くと「それで良いんやないか」と面倒臭そうに言うのです。

そんな態度も気になってます。


後は私の気持ちを切り替えなくてはいけません。

一人暮らしを始めたと思えば良いのかも知れません。

何だか心がモヤモヤしています。

人は時間が薬やねってい言いますがそんなに簡単なものでは有りません。。

でも前向きに考えなくてはと思っています。


すみません、長々と書きました。


今日も読んで下さって有り難うございました。