情けなくて | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

昨日は門司に行ってパソコンで勉強して来ましたパソコン


とても楽しくて私のパソコンに送ってさっき受け取ったりもしましたビックリマーク


ところがやってはみたものの良いのかどうかが分からずに息子に来て


もらうとチャチャっとやってしまうので目で追うのが大変でした(-_-;)あせる


宅ファイル便と言うので送ったのを受け取るだけで何でこんな


に悩まないといけないのか本当に情けなくなってしまいましたショック!


息子達にとっては簡単な事なんでしょうがねえ~ビックリマーク


兎に角それをメモリーに移してX-Pで聞こうと思いますニコニコ


メディアプレーヤーでは聞けるのですが一つ一つの文章が分からないのでビックリマーク


これで一つ覚えました、良かった~チョキ


情けない事、もう一つビックリマーク


それは昨日行く時になってICカードを手に持って行こうと探したら無いのです叫び


あれっいつもの財布の中の場所に無いのですビックリマーク


あれこれ探してると小さなポーチが落ちて来たのですよビックリマーク


豪、麗、ケリーが居る仏壇の近くのラックからビックリマーク


時間も無いし、なんでこんな時ポーチが落ちて来るんだろう等と思い


ながら有った場所に戻して、今日は現金で良いやと決めましたチョキ


お土産が有ったので夫にモノレールの駅まで送って貰ったのですが


車の中で「あ~情けないな~あせる探し物も出来なくなってビックリマーク」と夫に言いながら、ふと思い出しました!!


前回勉強会に行った時あのポーチに財布と携帯とICカードを入れてた事をニコニコ


前の日にちゃんと探してたらこんな事にはならなったのに(-_-;)あせる


キップを買うよりカードをかざす方がどれだけ便利か良~く分かりました(笑)ニコニコ


あの時豪ちゃんや、麗ちゃんや、ケリーちゃんが教えてくれたのにそれに気が付かないなんて。。。あせる


財布や携帯はだしてカードだけ入れてたのですあせる


パスケースを買うつもりでそのままにしてたのですよ(-_-;)あせる


きっと3人は、おかあに折角教えてやったのに~と思ってるのではないかと息子達に笑われましたニコニコ





私の人生探し物ばかりしてるようですしょぼん


でも今は数回探したら諦めますビックリマーク


すると違うものを探してる時に見つかるのですよ~チョキ


不思議ですがだいたいそんなものですニコニコ


若い頃はこんな事無かったのに、嫌だなあ~しょぼん


歳は取りたくなけれどこんな自分を受け入れて自分に優しくなろうと思いました(笑)ニコニコ


人も自分も責めずに前向きに頑張ろう~チョキ


ちょっと格好良すぎかな、あははニコニコ




昨日は駅からお友達の家まで往復20分歩いて楽しかったですラブラブ


普段と違う景色を見るのも好きなんですよニコニコ




今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね