ご飯を食べたら | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今朝は昨日より暖かい朝でした晴れ


次男が仕事に出かけて私もちょっと出かけようと思って携帯を持つと


もうドアの所に二人が居ますわんわんわんわん


私が動けばチビちゃんズも動きますラブラブ


直ぐに来るからここに居なさいって言うのですが私の行く所行く所付いて来ますラブラブ


勿論トイレだって(笑)ニコニコ


可愛いものですドキドキ


2階に上がったのは化粧をするだけなんです、だから直ぐに降りてましたニコニコ



わんこ達にご飯をあげないと~~チョキ


寒い時はわんこ達もエンジンが掛からないのですが今日はエンジンの掛かりが良いようで(笑)ニコニコ


食べたくなさそうなのは蘭でした!!


寝てたので他の子にやってると臭いで起きましたが寝ぼけていてぼ~っとしてました(笑)音譜


どんな時でもロニーは時間になったら必ずやって来ますラブラブ


とても育て易い子ですよ~ドキドキ



凛は以前から持って来たら食べてやるって感じなので、この頃モカもチノも真似して困ります(-_-;)あせる


それで朝はソファーの上で食べる事が多いのですニコニコ


食べないと気になるので持って行ってやるのですが夫はそんな事しなくて良いと言ってますビックリマーク


逆だったら私もそう言うかも知れませんね(笑)ニコニコ




今日の写真はご飯を食べた後の5わんこの様子ですわんわん


良かったら見て下さいラブラブ




キャベツを切ってたらロニーとチノが食べに来ましたわんわん


何度も千切ってやると私も忙しいのでお皿に二人分乗せてやると仲良く二人で食べてましたラブラブ


可愛いものですドキドキ


そしてご飯の後は~~






蘭ですラブラブ この頃耳が聞こえないのですがロニーの声には反応します音譜




凜ですラブラブ凜姉ちゃんは出入り口にゴロンとなるので邪魔になってます(笑)ニコニコ






ロニーですラブラブ


ソファーの上が好きなので上がりたがるのですが気を付けないと自分で降りるのです(-_-;)あせる


腰にとって一番駄目な事をするので見張ってないと大変な事になります!!








モカですラブラブ


朝、夫がチノだけ名前を呼んで相手してると焼きもちを焼いてチノに食いつきます叫び


酷い訳では無いのですがやっぱり気を付けてますビックリマーク


モカちゃんモ~ちゃんと言ってるとご機嫌です(笑)ニコニコ




カメラ目線になりません(-_-;)あせる












チノですラブラブ


チノは私がどこに座っても必ず私の膝に乗って来ます(嬉)ドキドキ


この頃はモカも一緒に座らせてますよ~ラブラブ




明日は門司まで出掛けて来ます電車


モノレールとJRで行って来ますビックリマーク 


勿論例のICカードを使いますよ~ニコニコ




今日も読んで下さって有難うございました。



ペタのマークが貼れなくなりました(-_-;)あせる


どうしてなのか分かりませんはてなマークはてなマークはてなマーク