水曜日、木曜日 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

水曜日、木曜日は珍しく忙しくて2階に上がるともう11時過ぎ時計


パソコン開けても眠たくて、人様のブログにお邪魔しても自分の記事は書けずに寝てしまってましたニコニコ


水曜日は午前中は乳幼児の読み聞かせ、午後からは音声訳の勉強会本


午前中はバイクで行って(5分位)、午後はバスで行きましたバス


始めてICカードを使って乗るので不安な事(笑)ニコニコ


バス停で待ってる奥様に聞いて教えて貰いましたチョキ


帰りはスイスイと出来ましたよ合格


木曜日は午前中動物病院にチビちゃんズを連れてフィラリアの注射に行って来ました病院


ついでに検査もわんわん


エコーやレントゲン、血液検査が有ったので結構時間が掛かりましたビックリマーク


異常なしと言う事でそれから注射でしたビックリマーク


終わって車に乗ったらもう落ち着いてましたニコニコ


行く時は車の中から震えて可笑しい位だったのです音譜


午後からは体操!!


若い先生に、この頃お腹に脂肪がつきすぎてスカートが合わないので


ちょっとストレッチを多めにと頼んだらそのせいかどうかは分かりませ


んがいつもより多くて体を動かせましたチョキ


朝筋肉痛でした(-_-;)あせる




今日の写真は2日程前のですが良かったら見て下さいニコニコ



















私が携帯を持つと2階に上がると察知してチビちゃんズが付いて来ますラブラブ


凜もドアを開けると2階に一緒に付いて来ますラブラブ


凜にとっては私の部屋は自分の部屋ですから(笑)ニコニコ




昨日体操に行くちょっと前にピグで遊んでたら仲良くしてくださってる


つーちゃんさんに庭で逢えましたラブラブ


少しお話が出来ましたチョキ


そして今朝はやっぱりピグの庭でoliveさんに逢えましたラブラブ


沢山お喋りが出来ましたニコニコ


お二人とお逢い出来てとても嬉しかったですドキドキ


有難うございましたニコニコ



ここまで書いたら下書き保存して無くてペタを貼り付けようとしたら


写真ごと消えてしまいました(-_-;)あせる


始めの文章だけは大丈夫でしたが、朝書いた時もペタを貼り付けようとしたら消えてしまいました叫び


どうしてなのか分かりません!?


この頃相性が悪いのかな(笑)ニコニコ



今日も読んで下さって有難うございました音譜


ペタしてね