今年の桜は? | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中


今年はまだ桜が咲いてるのを見てませんあせる


去年は21日には満開だったのを思い出しています桜


何度も書く様で申し訳ないのですが、母の納骨の日長崎に行くまで


本当に綺麗な満開の桜を何度も見ました桜桜


やっぱり日本の春には桜が似合いますねニコニコ


と書いて保存しなかったら消えました(笑)ニコニコ



今年は遅いと言ってましたがどうでしょうかはてなマーク


福岡は明日辺りに開花宣言をするようですよチョキ