おかしかったパソコン! | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日はまるで春の様な暖かさで気持ちの良い一日でした晴れ



昨夜パソコンを開けると急に再起動しますと出てそのまま見ていたら


バージョンアップしていますとか書いてあってそれから何度も再起動し


ますと出たので暫く触りませんでしたパソコン


どのくらい時間が経ったのか分かりませんがやっと触れるようになっ


てさあ記事を書こうといつもの様にやり始めるとすぐにインターネットに繋いでませんと出てビックリ叫び


昨日は0311の録画を見ていたのでパソコンは明日に(今日に)しようと決めて消しましたビックリマーク



それで今日はお天気だったので色々忙しくしていて先程開けたらやっぱり繋がれてませんですって!!


壊れたのかと心配しました(-_-;)あせる


丁度部屋に居た息子を呼んで色々やって貰いましたチョキ


息子もなんでやろうか~はてなマークと言ってましたがニコニコ


そんな訳で動いてる今の内に書くことにします(笑)ニコニコ 


今日の写真は庭でのわんこ達ですわんわん良かったら見て下さいラブラブ




お天気なので、ロニーが開けて~音譜




日向ぼっこしていますラブラブ




この後皆出て来ました(凜以外はです 笑)ニコニコ


凜は~~




出たくないそうです(笑)ニコニコ




庭に出て帰って来たばかりなのでニコニコ



























折角蕾が出て来たのに(-_-;)あせる




春ですねえ音譜






チノのお鼻のアップですラブラブ


















皆日向ぼっこで気持ち良かった様ですラブラブ





本当に今日はガラス越しは暑い位でした!!


暫く暖かいようです晴れ


でも来週末は冬に戻るそうですね叫び


皆様も体調には気を付けて下さいねニコニコ




今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね