いつもの食事時♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は朝は寒かったのですが陽が射してくると暖かくて春の様な一日でした晴れ


暖房も朝点けて昼前には消して夕方からまた点けましたビックリマーク


やはり陽が陰ると寒くなりますねしょぼん





今日は午後から体操に行きましたニコニコ


部屋の中も暖かくて(前に使ってたグループが暖房を入れてたので)


余り動かなくても汗が出る程でしたチョキ


もう諦めてますがもう少しストレッチをして欲しいと思いますビックリマーク


いつか話してみようと思っていますニコニコ 話せるかなあ~!?




今日の写真は昨夜のわんこ達のご飯の時の様子です音譜


良かったら見て下さいニコニコ


相変わらず毎日チノは蘭か凜のご飯を食べに行きますラブラブ


昨日は蘭のを食べに行きました音譜誰からも怒られませんよ~ニコニコ

























蘭とチノですラブラブ




ロニーは一番に食べ終わりますチョキ 後は姉ちゃんがお皿の横に落としたのを貰います(笑)ニコニコ



「ここにも落ちてないかなあ~音譜」by ロニーニコニコ








凛姉ちゃんがこぼさないかなあ~と、じ~っと待ってますラブラブ


モカは~~




ソファーの上で食べてます音譜








蘭が食べ終わって外に出たら~~




空っぽのお皿を舐めてますラブラブ


毎晩こんな感じですニコニコ




今夜は凜がトッピングが無くなったら追加を目で訴えましたが却下す


ると、ロニーが来た時に何かを言って譲ってあげてましたラブラブ

勿論ロニーは自分のを食べてしまった後なのでやりませんでしたニコニコ


ただほんの10粒位だけお裾分けしました(笑)チョキ





ロニーの体重が10.5㌔から9.1キロになりました!!


去年11月頃から真剣に始めた気がしますニコニコ


ダイエットの効果が出ていますグッド!


私も頑張らなくてはですニコニコ




今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね