歌うと楽しい~♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は13日。お盆ですビックリマーク


こちら九州は8月13日からがお盆ですニコニコ


毎年お墓参りは息子と行ってたのですが


(夫は来たことがありません)


今年は休みが合わなくてお彼岸に行く事に


しました車


テレビで見てると渋滞の列車車車車車。。。


暑いから大変ですよねダウン




今日は母の所の2階のユニットでボランティアカラオケ音譜音譜


1時間半位居て歌って話して、3階の母の所へ。


いつものメンンバーと今年入所された方等も


一緒に歌って楽しみましたチョキ


今日は童謡唱歌が主で後は歌謡曲音譜


母が全部覚えていて歌うのでほ○ださんが


感心してましたニコニコ


私を見て、何時ものお決りの台詞  


「何処かで見た事が有ると思いました。


ふ○えさんの。。でしたねえビックリマーク」 毎回同じです。


「ふ○えさんはこうふくですねドキドキ」とも言われます。


しあわせじゃ無くてこうふくと言われますニコニコ


以前からずっと。


ほ○ださんはご主人が亡くなられて


子供さんも居ないしこの施設に入られました家


皆さん色んな事情が有るようです。



            《母です》








4姉妹わんこ


4姉妹わんこ


大きなお口で歌います音譜



4姉妹わんこ



ほ○ださんともう一人、名前が思い出せません(・_・;)



4姉妹わんこ


とも○つさんとほ○ださんビックリマーク



4姉妹わんこ

奥様が来られてお部屋に戻りましたビックリマーク


奥様に聞くと22歳歳が離れてるとか叫び


とも○つさんは77歳ですから~~~ラブラブ


色んなご夫婦が居られますねドキドキ



4姉妹わんこ

私の後ろでは車椅子の「も○たさん」が


一番だけ歌ってました音譜


皆さん一番は歌えますよ、すごい!!


母が一人で先に歌うので肩に手を置いて


リズムを取ってます音譜


今日も楽しく歌えましたニコニコ


2階はまた来月カラオケ、母の所は来週ですカラオケチョキ


母に会いに行くのは時間が有ればいつでも


元気を貰いに行きますよ車



そろそろ歌詞をプリントしなくてはいけませんメモ


まだ沢山有るのですが、パソコンの画面で


何にするか選ぶのです音譜


これがまた楽しいのですよドキドキ




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね