嫌がってたけど | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日もとても暑い一日でした晴れ


夜になっても気温が下がりませんしょぼん



先日ケリーの為に買ったアルミボードは


私の足を冷たくする事だけに使われてると


思っていましたあせる暑い時それに乗ると冷たくて


気持ちが良いのですチョキ


本当にそう思ってました、昨日の朝まではニコニコ


所がです。ケリーも同じ気持ちのようですドキドキ


昨日目撃しました叫び現場を!!



4姉妹わんこ



昼、仕事に行く時にドアを開けたらほらっ!!


やっぱり気持ちが良いのでしょうねチョキ


良かった~買っててニコニコ




まだまだ暑い日が続きそうですね晴れ


皆様もお体には気を付けて、


特に熱中症には要注意ですよ~ビックリマーク


水分と塩分を摂りましょうねチョキ





今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね