一緒に昼寝 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は月末で、夕方母の所に行けないので、昼休みに


ちょっと行って来ました車


足が浮腫んでるので少し横になりましょうと言う事でベッドへ。


母がベッドに入る前に、私が先にベッドに寝て、母が後で私の横に


来ましたビックリマーク添い寝ですドキドキもう何十年ぶりかです!!


「これは誰はてなマーク」「み○子さん。可愛か~ドキドキ」きれか~は無ししょぼん


母の手を握って寝ようと思うと「あ~先生頑張れ、先生頑張れビックリマーク」です。


すぐ横に顔が有るので、「うん、頑張るよ。頑張らんといけんねビックリマーク


「おばあちゃん有難うドキドキ」と言うと母も「有難うドキドキ


どうも寝そうに無いので、私が起きて母の足をマッサージしましたチョキ


気持ち良さそうでしたニコニコ


でも昼寝はしたく無い様なので、起きてホールへ。


おやつまでにはまだ時間が有りますチーズお茶


それで、明日付けの異動で下の階に行く職員さんに挨拶をして来ました。


ホールに戻って、母に仕事に行くと良い聞かせて職場に戻りました病院


夕方は行けなかったので、明日はまた昼休みに行って来ます車



母は騒ぐと言うより、自分や皆を励ましてるようですニコニコ


頑張れビックリマークと言ってるのですから嫌な感じでは有りませんチョキ


もう少し様子をみてみようと思っていますビックリマーク


わんこ達の写真は後でアップしますわんわんわんわんわんわんわんわん


良かったら見て下さい。

ペタしてね