日曜日のわんこ達 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

2回目の更新です。ご訪問有難うございます。


今日も朝から忙しくしてましたが、蘭がおやつをねだるのでやる事にビックリマーク


日曜日はゆっくりする予定なので、朝の仕事を済ませてお嬢達に


おやつをニコニコ



4姉妹わんこ





麗です。可愛い食べ方ですがビックリマーク


4姉妹わんこ

こげなお顔にもなりましたドキドキまだ歯はしっかり有りますねビックリマーク


4姉妹わんこ

お澄まし麗ちゃんです。可愛いですドキドキ


4姉妹わんこ

これも可愛い食べ方ですドキドキ


4姉妹わんこ





蘭です。もうお口に入ってますビックリマーク


4姉妹わんこ

もうお腹の中です。相変わらず早いビックリマーク


4姉妹わんこ


パッチリお目目の蘭ちゃんになりました目可愛い~ドキドキ


4姉妹わんこ




凜です。少しぼ~っとしています。可愛いですドキドキ

4姉妹わんこ


可愛い食べ方ですねドキドキ


4姉妹わんこ

何だか変なお顔になりました。でも可愛いですドキドキ


4姉妹わんこ




ケリーです。マテをしていますビックリマークお顔が汚いですねあせる



4姉妹わんこ


ちょっと角度が違って。お目目が真剣ですね目


4姉妹わんこ


可愛いお顔ですドキドキ奥目のお目目も可愛いですドキドキ


今日もお嬢達に癒されてニコニコ疲れも飛んで行きましたチョキ



今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。

ペタしてね