早く言ってくれたら | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

昨日、母の施設の職員さんが、夕方寝る前に(母は7時前には就寝)


この頃少し騒ぐ事が有るので、家族の方に聞いてもらう事にしてたと


言うのです。夜は全く起きないので朝まで手が要らないし助かると


いつも言われてましたビックリマーク夕方部屋で少し大きな声を出したらしいのです。


昨日は看護師さんが夜中じゃないのだから、様子を見て良いのでは


と言って下さったのですニコニコ今朝もその話をしてしばらく様子を見る事にしま


した!!今朝何故行ったかと言うと、昨日靴下の後がものすごくへこんで


足は浮腫んでましたショック!中でも足首がひどいことになって居たのです叫び


すぐに足首が緩い靴下に履き替えたのですが、朝早くに買って持って行く


事にしたのですチョキ


持って行った靴下は、今流行りのふわふわで暖かい物ビックリマーク


履かせると丁度良い位で、ほっとしましたラブラブ


担当の職員さんに何か有ったら、すぐにメールか電話下さいと


言ってたのですよビックリマークそれなのにメールだと長くなるので~ですってショック!


電話でも良いのですよと言いましたけどあせる


まあ色々心配して下さる方なのであまり文句は言えませんが


こんな時電話しなくて何時するのでしょうかプンプン


兎に角靴下に名前を書いてくれてたので(いつもはきちんと書いて行きま


すよ)平常心、平常心と心の中で唱えながら止めてあるプラスチックを


外しましたビックリマーク足が浮腫んでるので早く言ってくれたら土曜日にでも


連れて行けたのに~ショック!そういう訳で明日午後から私が休んで連れて


行くことにしましたグッド!なんだか疲れた日曜日でした!?


長くなりますのでわんこ達の写真は後でアップしますねわんわんわんわんわんわんわんわん


今回は愚痴になってしまいましたが聞いて下さって有難うございました。


また良かったら見て下さい。


ペタしてね