1対1 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

2回目の更新です。ご訪問有難うございます。


今日は午後から母の所に行きましたが、隣のユニットでは


丁度お誕生会をやってたので


部屋に戻って母と1対1で歌を歌って来ましたカラオケ音譜音譜


歌詞を書いたプリントを見て、歌うかと思えば読んでるのですビックリマーク


一人で朗読を初めましたが、少し歌ってやると一人で大きな声で


歌っていました!!歌の初めの部分だけ歌うと殆ど歌えますチョキ


昔良く歌っていたんだなあとしみじみ思いましたドキドキ


4姉妹わんこ

ベッドに座って大きな声で歌っていますドキドキ


4姉妹わんこ

真剣に歌詞を見ています目1時間居たら付いて来ると言って


聞きませんでしたあせる夕食の時間にはまだ早いので私は仕事に行くと


行って帰って来ましたビックリマーク


ずっといてやれると良いのですがそうもいきません。


施設に居るお蔭で元気で過ごせるのですから、お任せしていますニコニコ



お嬢達3人がさっき部屋で寝てましたビックリマーク



4姉妹わんこ

蘭とケリーですビックリマーク蘭が隅っこで小さくなっていますドキドキ


4姉妹わんこ

蘭です。良く寝ています。カメラを向けたら少し目を開けましたよ目ドキドキ


4姉妹わんこ

凜です。パソコンデスクの下で寝ていますドキドキ


4姉妹わんこ

ケリーです。一人で場所を取っていますドキドキ


私も少し昼寝をしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ疲れた時は眠れますねニコニコ




今夜もバドミントンが有りますテニス


今日試合をしたら3月17日までは使えません。


もうすぐ卒業式。もうそんな季節なんですね桜


春もすぐそこまで来ていますクローバーチューリップ黄チューリップ赤


後ちょっと頑張りましょうねニコニコ




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日で有りますように。


ペタしてね