エアコンつけっぱなしを継続中 | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

愛知県は今日も暑かった。

お盆休みに関西にある義実家と実家に

帰省したが、あきらかに自宅の方が

暑いと感じた不安


電気代をケチって体調を崩す方が

高くつくと自分に言い聞かせ

今年の夏は7月からずーっと

24時間エアコンつけっぱなしを継続中。

もちろん外出時は消すけど


…で、気になる電気代をネットで見てみたら

安っニコニコ

政府の補助金が反映されている?

されていない?どっちかわからないけど

夫婦2人だけだと常に一部屋しか

エアコンつけなくて済むので

やっぱり経済的だわ(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村