転ばぬ先の4本杖 | アラ還の独り言♡

アラ還の独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

昨年の12月初旬、父に杖をプレゼントした。

こんなもん年寄り臭いむかっ

怒るかと思いきや、とても喜んでくれたニコニコ


これで当分の間、安心‼︎と思っていたが

やはり歳には勝てない。

来月で93歳を迎える父は

杖をつきながらもふらふらで…


そこで4本脚の杖(右)をプレゼントした。


すると早速デイサービスにも持って行くわ

庭の雑草抜きの際に使うわで大好評ニコニコ


そしてスーパーの介護用品コーナーを覗くと

4本脚の替えゴムが売っていたので

一か八か購入してみた。



よしっ、これでどちらも4本脚なり♡
父よ‼︎転ぶなよ〜(笑)


読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村