ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

数秘術で毎日の

振り返りを楽しんでいます口笛



れいらママですにっこり



とうとう数秘9さんまで来ました。


楽しい夏休みになりますように、

祈りを込めて


お子様の数秘別に

お勧めの玩具や遊びを

ご紹介しています。



今回使う過去数の出し方

こちら

ダウンダウンダウン




今回は 数秘9ですニコニコ

過去数で見ていきます。



過去数はその人の過去生、前世から引き継いでいる本質を表します。

その本質の部分が「知ってる→できる→楽しいニコニコ」と思えるあそびをご紹介致します。

サムネイル



過去数9(数秘9)のお子様


数秘9は、

いつも人の事を思いやれる、

人道主義者です。

1から8までの数字を

全て内包しているので

人間性に厚みや深みがあります。

複雑な内面を持っていて、

なかなか本音を言ってくれません。


人の気持ちの状態にまで

気が行く9のお子様にとって、

夏休みは

お友だちのことを

あれこれ考えなくてすむ

いいリフレッシュ休暇なのです。

また、

知りたいという欲も強いので、

勉強もよくします。


そんな数秘9のお子様にお勧め

なのは、


数秘9は全ての数字を内包しているので、

9のお子様にお勧めな遊びは、

数秘1から8でご紹介したもの全てです。


でも、それだけじゃつまらないですよね。



なので


https://www.jfie.gr.jp/inbound/ 

もう、遊びでもなんでもないですねびっくり

でも、もしよろしかったら検討してみて下さい。お家に来た留学生に、自国の事をあれこれ教えてあげる事に、数秘9のお子さんは猛烈な喜びを感じそうです。



数秘9さんは、

周りの人のいいところを

取り入れるのがとても上手なので、

環境を整えて上げることは大事です。


頑張った時や、うまくいった時は

しっかり褒めてあげて下さい。

褒めてもらえないと

いつまでも

不満に思っているかもしれません。


侮辱するような

言葉掛けをすると、

傷つくのが数秘9さんです。



数秘術の数字に

優劣は全くありません。


どの数字にも

良く見える面と

イマイチに見える面があり、

今までつらつら書いてきたのは、

その数字の特徴に過ぎません。


皆さんが数秘術に

興味を持って下さったら嬉しいですニコニコ飛び出すハート




最後までご覧頂きありがとうございました。


あなたの幸せを心から祈ってます。

れいら拝


  • タロット鑑定はウェイト版を使用致します。
  • 数秘術はモダンヌメロロジーになります。
  •  ファビュラスは、れいらオリジナルメソッドです。人智を超えたアドバイスをどうぞ。

 

ご提供サービス

タロット鑑定      →準備中

数秘術鑑定       →準備中

数秘バイオリズム表

れいらの傾聴  

ファビュラスれいら鑑定 →準備中