ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

私と一緒に数秘術を生活に

取り入れてみませんか?


みなさん、こんにちは

れいらママですニコニコ




子ども達が楽しみにしている

長い夏休みが

そこまで来ています 


今年も仕事頑張るぞ〜ラブ

暑さになんかに負けないぞびっくりマーク


新型コロナウイルスと猛暑のせいで、

お家時間が増えそうで怖い笑い泣き

という


ママさん、パパさん、

じぃじ、ばぁばの皆様飛び出すハート


れいらが、


お子様の数秘別に

お勧めの玩具や遊びを

ご紹介していきます。


お家にいるのが好きな子も

事情があって外に行けない子も

楽しい夏休みを過ごして欲しいです!


みんなの事が大好きです飛び出すハート


どうぞ参考にして下さいませウインク


では行ってみようスター



はじめに、数秘術って何?



数秘術とは古代ユダヤ民族に古くから伝わる学問です。

数字は意味のある文字です。

数を表す記号ではないんです。

サムネイル


数秘術では、数字を使います。

計算してお一人おひとりの

〇〇数を出していきます。


お子様の数秘を出してみましょう。

今回は、カバラ数秘術の

過去数を使いますびっくりマーク



花過去数の求め方花

生まれた日だけ見て下さい。


例1)21日生まれは

2+1=3  過去数は3


例2)10日生まれは  

1+0=1 過去数は1


生まれた日が一桁(1から9)の方は、

その数字が過去数になります。


ゾロ目(11.22)にも意味があるのですが、今回はデータ不足で採用できませんでした。ゾロ目(マスターナンバー)がでたら、もう一度足して一桁にして過去数を出して下さい。


過去数を出して頂けましたか?


過去数はその人の過去生、前世から引き継いでいる本質を表します。

その本質の部分が「あれ、できちゃう!→元々うまいかも?→楽しいニコニコ」と思えるあそびをご紹介致します。

サムネイル



  過去数1(数秘1)のお子様に        お勧めのあそび 

 

数秘1は

「一人でできるもん!」タイプで、

コントロールする事が大好きです。

即断、即行動が気持ちいいんですラブ


なので、立体迷路の「パープレクサス」は

ツボに入るかも。

 

球体を動かして遊びます。上手くコントロールしながら迷路の上の玉を進めていくゲームです。 



本なら、かくれんぼ絵本の「ミッケ!」

 

 一人で全部見つけしまいそうです。ポケモンやアンパンマンを探す絵本もお勧めです。


いろいろ種類があるので、

お子様に合ったものを見つけて下さいね。



映画だったら余音を残すものより、

分かりやすいサクセスストーリーが

お勧めですニコニコ


一人で遊んでくれる数秘1のお子様は

めっちゃ親孝行です!


デキたよ!見つけたよ!

とお子様が言ってきたら、

「すごいね〜、〇〇ちゃんが1番だね」と

褒めてあげてくださいねウインク



次回は

数秘2.3のお子様にお勧めの

遊びをご紹介しますね。





最後までご覧頂きありがとうございました。


あなたの幸せを心から祈ってます。

れいら拝


  • タロット鑑定はウェイト版を使用致します。
  • 数秘術はモダンヌメロロジーになります。
  •  ファビュラスは、れいらオリジナルメソッドです。人智を超えたアドバイスをどうぞ。

 

ご提供サービス

タロット鑑定      →準備中

数秘術鑑定       →準備中

数秘バイオリズム表

れいらの傾聴  

ファビュラスれいら鑑定 →準備中