ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

数秘術って

毎日使えるじゃん口笛

思っている


れいらママですにっこり





子ども達の夏休み中の

お家時間が充実しますように、


れいらが、


お子様の数秘別に

お勧めの玩具や遊びを

ご紹介しています。


数秘1について、そして、

今回使う過去数の出し方

こちら

ダウンダウンダウン




1記事が長くなりすぎるのでニヤニヤ

予定を変更して

今回は 数秘7 です立ち上がる

過去数で見ていきます。



過去数はその人の過去生、前世から引き継いでいる本質を表します。

その本質の部分が「知ってる→できる→楽しいニコニコ」と思えるあそびをご紹介致します。

サムネイル



過去数7(数秘7)のお子様


数秘7は、

理論的で直感的、

マイペースで

プライバシーを重視します。

群れるのは好きではありません。

完璧を求めて、

コツコツと研究したり、

分析したり、

自分の世界を追求していきます。

だだ、一人の時間が必要で

この時間が無いと弱ります。


  なので、



例えば、自然研究をして

応募してみたり、



一人時間のおともに、まんが偉人伝を

読んだり、


 

漫画なら、

 

 

はたらく細胞、お勧めです。

理科チックな漫画、たくさんありますね。


数秘7のお子様は、


さっぱりしていて、頭がいいので、

受験に向いているかもしれません。

本人が望むなら、応援してあげて下さい。


7の子さんが達、

その明晰な頭脳で

すごい発見しちゃうかも飛び出すハート


わくわくしますね照れ


大きくなったろら、

一人部屋を用意できればベストです。


今回は、

なんだか 遊びではなく、

お勉強の話に

なってしまいましたウインク


次回は

数秘8のお子様にお勧めの

遊びをご紹介しますね。





最後までご覧頂きありがとうございました。


あなたの幸せを心から祈ってます。

れいら拝


  • タロット鑑定はウェイト版を使用致します。
  • 数秘術はモダンヌメロロジーになります。
  •  ファビュラスは、れいらオリジナルメソッドです。人智を超えたアドバイスをどうぞ。

 

ご提供サービス

タロット鑑定      →準備中

数秘術鑑定       →準備中

数秘バイオリズム表

れいらの傾聴  

ファビュラスれいら鑑定 →準備中