ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

私と一緒に数秘術を生活に

取り入れてみませんか?



みなさん、こんにちはニコニコ

れいらママです





子ども達の夏休み、

新型コロナウイルスと

猛暑のせいで

お家時間が増えて

退屈しちゃうのはイヤッえーん

ということで、


悩める

ママさん、パパさん、

じぃじ、ばぁばの皆様飛び出すハート


れいらが、


お子様の数秘別に

お勧めの玩具や遊びを

ご紹介しています。


前回は数秘1について書きました。

ダウンダウンダウン




今回は数秘2と3ですびっくりマーク

過去数で見ていきます。



今回は、カバラ数秘術の

過去数を使いますびっくりマーク


花過去数の求め方花


生まれた日だけ見て下さい。


例1)21日生まれは

2+1=3  過去数は3


例2)10日生まれは  

1+0=1 過去数は1


生まれた日が一桁(1から9)の方は、

その数字が過去数になります。


ゾロ目(11.22)にも意味があるのですが、今回はデータ不足で採用できませんでした。ゾロ目(マスターナンバー)がでたら、もう一度足して一桁にして過去数を出して下さい。


過去数はその人の過去生、前世から引き継いでいる本質を表します。

その本質の部分が「知ってる→できる→楽しいニコニコ」と思えるあそびをご紹介致します。

サムネイル



過去数2.11(数秘2.11)のお子様


数秘2(マスターナンバー11)は

一人でいるのは好きでないかも。

バランス感覚があり、

芸術家肌のロマンチスト。

協調性が高く、親切で優しいタイプ。

こうやって書くと、いいことばかりですが、本人は疲れる時があったはず。

癒やしの時間が欲しいかなラブ



そこで、

 

人目を気にせずに遊べます。いろんなキッズテントがあるので、お家に合うものを見つけて下さいね。寂しくて直ぐに出てくるかもしれませんが、魂はテントの中で癒やされているはず。時々声をかけてあげて下さい。

    

 


もし、大人が時間をしっかりとれるならば、

  アロマワックスバーやサシェを作るのもお勧めです。ネットで検索したら作り方はわかりますし、材料は、ほぼ100均で手に入るでしょう。好きなアロマの香りに癒やされながら、大人と子どもで製作して下さいね。ヤケドに注意です。過去数2・11の子はセンスがいいので、素敵な作品が出来上がります。パーツのポジションを決める時に口出しは厳禁です。いくつか作って、プレゼントしたら喜ばれます。誰かに何かをしてあげる事が本能的に好きなので、それもよしです。



お絵描きもお勧めですよ〜。


数秘2・11のお子様は

気分にムラがあるので、機嫌のいい時に

誘ってみて下さいねウインク


誰かに必要とされてる

実感があると、喜びます。

お手伝いをしてくれたら

「ありがとう、〇〇ちゃん。

〇〇ちゃんが、いてくれるだけで幸せよ」

と言ってみて下さい。




過去数3(数秘3)のお子様


過去数が3のお子さんは、いわゆる子どもらしいお子さんではないでしょうか。ご褒美シールが好きおねがい流行り物が好き口笛ユーモアがあり、発想力があるのでキャラ自体が面白いです。少しわがままで、作ったり壊したりを繰り返すクリエーターです。


なので、


 


 レゴブロックはいかがでしょうか。


 ブロックは作ったり、壊したりし放題です。

ラQもお勧めです。


それと、

 

 壊れて消えることを体感してもらいましょう。これは、ベランダとか、お庭かな・・・



 そして、これ。

私の息子が小学生の時に知ってたら

遊ばせたかったやつです。


 少々お高いですが、予算が合えばカプラはとてもお勧めです。手触りもいいし、木と木が当たったときの音には感性をくすぐられます。3はクリエーターなので、すごいものを作ってくれそうです。



3さんは、とにかく陽気で元気なので、

お家の中でお相手するのは

少々疲れますね爆笑


生み出した作品は、

破壊する前に

写真に収めてあげて下さい。


お片付けが少し苦手なので、

きっちり最後までやらせましょう。




次回は

数秘4.5.6のお子様にお勧めの

遊びをご紹介しますね。





最後までご覧頂きありがとうございました。


あなたの幸せを心から祈ってます。

れいら拝


  • タロット鑑定はウェイト版を使用致します。
  • 数秘術はモダンヌメロロジーになります。
  •  ファビュラスは、れいらオリジナルメソッドです。人智を超えたアドバイスをどうぞ。

 

ご提供サービス

タロット鑑定      →準備中

数秘術鑑定       →準備中

数秘バイオリズム表

れいらの傾聴  

ファビュラスれいら鑑定 →準備中