今日は夕方から雨の予報でしたが、もう昼前から降ってきました。タラー

 
雨でもあっちこっち行きましたが、傘をさしての撮影となると…
 
またもやスマホで撮るのを忘れちゃいましたタラー(いい加減学習しろよ!!プンプンあせる
 
なので今日は、食べ物オンパレードで。(笑)
 
 
ホテルでの朝食。
朝は降っていなかったのて、外の席を選びました。照れ
 
 
 
昼は活け車エビの天丼で。
おととしも行きたかったのに行けなかったので、
念願叶ってうれしいです。照れ
生きていたものなので、頭もしっぽも全部食べ。爆笑
 
 
 
夜はアグー豚の陶盤焼きで。
ここはおととしも行って、
めちゃくちゃ気に入ったお店です。ピンクハート
帰ってから詳しく紹介しますね。照れ
 
 
 
最後に一枚だけ、古宇利島大橋の写真を…
 
 
予報によると、明日はいいお天気のようです。ニコニコ
 
ではまた〜バイバイニヤニヤ