1日目② アメリカンウォーターフロント&ポートディスカバリー | 明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

同じ人生なら、笑って楽しく(おいしく)過ごしたい♡

帰ってきた次の日は、ほんと疲れていたようで、何をする気にもなりませんでした。タラー

 

旦那も、ほぼ一日中寝ていたし。笑い泣き汗

 

それに未だに脚が痛くて、階段の上り下りの際に、ひざカックンになりそうです。(笑)

 

荷物の片付けも、ようやく昨日からし始めました。(遅っ!

(まだ終わっていません。(笑))

 

あ・・・もち、洗濯はしましたよ〜爆  笑

 

 

ミッキー ドナルド minnie ぐ様vVvV ミッキー ドナルド minnie ぐ様vVvV ミッキー ドナルド minnie ぐ様vVvV 

 

 

さてさて、先日の続きです。

 

 

旦那の『腹減った〜〜』攻撃により(笑)、シーサイドスナックを目指します。あし

 

昼食は12時に予約してあるので、今は少しにしておかなければなりません。

 

なので、念願のうきわまん1個を分け分け。爆  笑

 

時間も早いですし(まだ10時台)、すぐに購入できました。

 

でもこの時に限らず、どのカートでも、すぐに買えるって感じでしたね。

空いてるってのは、ありがたい〜〜照れ

 

 

 

包んである袋もかわいいです。照れ

これはまさに、海老の入った中華まんですね。

評判通りおいしかったです。

まあ、お値段もいいですから。(笑)

1個500円でございます。

 

 

 

星アクアトピア星

 

まず、アトラクションの第一号は、アクアトピアで。

待ち時間は5分くらいだったと思います。

 

気に入って、実は夜も乗ったのでした。(笑)

 

しかし、急停車や急発進するためか、軽く酔います。タラー

 

 

操縦するのではなく、勝手に動きます。

 

 

 

滝の直前まで行くので、キャーキャー騒げます。(笑)

 

 

 

 

星ニモ&フレンズ・シーライダー星

 

お次はお隣の、ニモ&フレンズ・シーライダーに行きます。

 

記憶があいまいですが、10分待ちくらいだったかな?

これって、タイミングによっても変わりますね。

 

これはよくできていますね〜

 

ドリーや蛸のハンクタコさんも出てきて、とっても楽しめました。照れ

 

 

 

今考えたら、もう一度行けば良かったな・・って思います。

 

 

 

 

この後、外に出てきたら・・・

 

 

 

 

あれ・・こんな人(人ちゃう爆  笑)や・・・

 

 

 

こんな人(人ちゃう爆  笑)まで・・・

 

 

 

キャラクターは特に好きってわけではありませんが、でも遭遇するとうれしくなっちゃいますね。ラブラブ

 

そろそろ、予約してある昼食のレストラン近くまで戻ろうか・・ってことになります。

 

 

 

星エレクトリックレールウェイ星

 

汽車にのって行くことにしました。

 

 

乗り場はすぐ近くです。

 

 

 

 

待たずにすぐに乗れました。チョキ

 

 

 

乗り場の美しい絵。キラキラ

 

 

 

車内も美しいです。

ディズニーって、細かいところまで造り込んでいるのが魅力ですね。ニヤニヤ

 

 

下車後は、写真を撮りながら、時間をつぶします。

 

 

あ・・・なんかやってる。びっくり

 

 

 

ファッショナブルイースターでしょうかね〜

よく見えないし、ちらっと見ただけです。タラー

 

 

 

この雰囲気、最高です!!

 

 

 

このエリアが一番好きかも?

 

 

 

絵になりますね〜ドキドキ

 

 

 

ニューヨーク ニューヨ〜ク音譜

 

 

 

イースターの飾り付けがかわいいです。照れ

 

 

 

戦利品?笑い

 

 

 

あの船が、今日の昼食を食べるレストランです。ナイフとフォーク

 

 

 

少し早かったんだけど、疲れているので、中で待たせてもらおうということになりました。

 

 

つづく・・・