悩んだ時は○○を信じるべき | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

 悩める迷子ちゃんが信じるもの

 

 

私はどうしたいのか分からない。。

 

 

悩める迷子ちゃんへお願い

 

そもそも自分がどうしたいのかが分からない。

 

その答えを探すために何をしてみたのかを

 

もう一度、思い返してみましょっか?

 

 

SNSでキラキラ女子を眺めてみたり

いろんな本を読み漁ってみたり

習い事に通ってみたり

占いを受けてみたり

 

でも・・・いっこうに分からない。

 

 

私はどこへ向かうべきでしょうか?

 

 

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

そんな方に私は声を大にして言いたい。

 

「自分の人生を丸投げしないで~!」

 

 

自分はどこに向かえばいいのか?

まず何をすればいいのか?

そもそも本当はどうしたいのか?

マジで分からないんです!

めちゃくちゃ困っているんです!

 

 

ここを延々とぐるぐる回っているあなた。

 

物事を難しくしているのは

 

他ならぬ、あなた自身かもしれませんキョロキョロ

 

 

 

シンプルに生きてみよう。

 

思い返してみてください。

 

私たちは日々の生活でこんな事を選択しています。

 

 

朝起きて、緑茶にする?紅茶にする?珈琲にする?

 

今日の髪型どうしよっかな?巻いちゃう?

 

どの洋服を着ていこうか?スカート?パンツ?

 

アイシャドウの色は?リップの色は?

 

どのハンカチを持っていこうかな?

 

靴は何を履いていこうかな?

 

ランチはどこで食べよう?

 

そろそろ美容室にいかなきゃ、予約はいつ?

 

今度の週末は何をして過ごそうかな?

 

夕飯の買い出ししなきゃ、何を食べる?

 

 

 

少し羅列しただけでも物凄い数があるはず!

 

このように私たちは生活の中で

 

多くの選択を難なくこなして生きているのです。

 

 

 

 

 難しく考え過ぎないこと

 

 

日常生活の中では、頭で考えるよりも

 

直感で選択しているものがほとんど気づき

 

だからこそ数多くの選択ができる訳ですおいで

 

 

けれども・・・

 

私たちの人生は悩みの連続です。

 

 

じゃあ、シンプルに選択できない時には

 

いったい何が足りないの?対処法は?

 

 

限りなく自分を信じること

 

これがとても大切なことのように私は思えます。

 

 

 

考え過ぎてしまうと・・・

 

負のループに入ってしまい

 

なかなか抜け出すことが難しくなってしまいます。

 

自分の選択で重要になってくる「直感」は

 

思考力が強まれば、どうしても鈍ってしまうもやもや

 

 

そんな時に必要なものは

 

どんな選択をしてもOKだよOK

 

こんな風に限りなく自分を信じてあげること。

 

 

 

 

 信頼のブルーを取り入れる

 

 

自分をもっともっと信頼してあげようキラキラ

 

できるよ自分!!

 

大丈夫だよ自分!!

 

やってみよう自分!!

 

 

自分をしっかりとサポートしてくれる色は

 

鮮やかなブルーになります宝石ブルー

 

 

色には、プラスの意味とマイナスな意味

 

両方が存在します。

 

 

ポジティブな意味としては

 

ブルーには、「自信」「信頼」「安心」などがあり

 

 

反対に、ネガティブな意味としては

 

ブルーな気持ちという表現があるように

 

「悲しみ」「落ち込み」などは想像しやすいですね。

 


ぜひ!鮮やかな青色を取り入れて

 

自分のことを限りなく信じて

 

自分の直感も大切にしながら

 

素晴らしい選択をしていきましょう宝石ブルー

 

 

 

うふふ(*´艸`*)

 

私も早速ネイルに鮮やかブルーを取り入れたよイルカ

 

 

さぁ、6月は本日がラストとなりました。

 

あなたにとって素敵な1日になりますように。

 

Have a beautiful week流れ星

 

 

 

↑↑↑

最後までお読みいただき

いつもありがとうございますスター

 

 

 

■悩める迷子ちゃんにおすすめ!■
キラキラリアルミーボックスキラキラ
リアルミー(本当の自分)と向き合い
心の声を聴いていくキラキラの玉手箱です。

大反響! 自分も占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話する




キラキラダウジングでYes/No診断キラキラ
ヒマラヤ水晶のペンデュラム付きで
全くの初心者の方でもすぐに使えます!
ペンデュラム講座