6月人気ブログ記事ランキング☆BEST5☆ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

7月に入りました。

 

ということで

2024年もいよいよ後半戦のスタートですね気づき

 

 

最近は雨模様も多くなり梅雨っぽさを感じつつ

時折みせる真夏のような気温が凄いわ炎

 

皆さま、お疲れモードになっていませんか?

 

 

そんな時、わたし流の癒しは

 

美味しいものを食べて

質の良い睡眠を確保して

好きなことにとことん没頭する!

 

夏はまだまだこれからですよウインク

 

しっかり体力をつけて元気よくいきましょう。

 

 

(6月中旬の軽井沢旅行にて/あぁぁ~涼しかったわ)

 

 

 

よし!そろそろ恒例の発表いきますかっダッシュ

 

 

6月にたくさん読まれた記事の中から

 

人気記事ランキングBEST5の発表です!!


見逃していた!って方も必見です目

 

 

 

第1位 最も重要かもしれない「不動産会社」選び

 

すっません、超プライベート記事ですてへぺろ

 

現在、人生2度目のマンション購入を試みてますが

一歩進めば問題にぶち当たるもやもや

 

なかなか上手くいかない珍道中を公開中です。

 

皆様から早く続きを書いて!と期待される

なぜか?大人気シリーズになってしまいましたおいで

 

えーっと、書いていないネタが渋滞中ですので

コツコツと更新していこうと思います気づき

 

 

 

第2位 私はいったい何者だろうか?

 

幼少期からガッツリとレールに乗る時代を経て

 

今は日本でも、ある程度の自由が

尊重されるように移り変わってきました宝石ブルー

 

だけど、その「自由」が難しいって言うのよ!

 

わたし的目線で語らせて頂きますチュー

 

 

 

第3位 人生に劣等感はいらない

 

誰もが感じたことのある羨望や嫉妬や劣等感指差し

 

それが悪いという訳では全然なくって

それも人として大切な感情ではあります。

 

だけれど、、、

もっと大切なことに改めて気づきましたキラキラ

 

『私は私のままでいい』

 

そう!他人を羨む時間はもったいない。

 

 

 

第4位 【4つの変更】現実は大きく動き出す

 

行動を変えることで、現実は大きく変わる気づき


よく聞く話だけど・・・簡単じゃないよね。
と思っているあなたへ

具体的に何をどうやって変えればいいのか?

4つのやるべき変更点をまとめてみましたひらめき電球

 

私たちの心って、実はとってもシンプル♡

ぜひ試してみてください。

 

 

 

第5位 【おすすめ5選】色を取り入れる場所

 
カラーセラピーなどで導き出す
今のあなたに必要な色とか宝石ブルー宝石緑宝石白
 
テレビや雑誌などで目にする
ラッキーカラー、キーカラー
ヒーリングカラーなど宝石紫宝石赤宝石白
 
それって、どこに取り入れれば効果的なのか?
 
世の中って実践する上で
かなり大事な解説が抜け落ちてたりしますおいで
 
知っておくと便利!おすすめ5選をご紹介しました!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがと~ハートのバルーン

 

皆さまにとって2024年後半

素晴らしいスタートが切れますように。

 

 

 

当サロンでは、新しい一歩を踏み出したい方を

全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

お待ちしております。

 

ではまたね~!

 

 

Thank you for readingきら

 

 

 

 
↑↑↑

応援ぽっち
記事更新の大きな励みになっていますうさ1

 

 

 

■資格が取れる講座一覧■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座



2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
人気講座 ⇒ リアルミーセラピー講座
 



3.ダウジングでYes/No診断もできる!
通信講座 ⇒ ペンデュラム講座