愛犬ミルキー7歳になりました! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

れいな先生は、ただいま休暇中のため

愛犬ミルキーと旅ブログを配信しています笑顔

 

 

桜桜ちょっと早い夏休み桜桜

 

6月11日(火)~ 6月14日(金)

 

こころColor癒しストin青山サロンは

お休みを頂いておりますが

お問合せやお申込は通常通り受付してます♪

 

 

軽井沢での気ままなのんびり旅行も最終日です。



本日、愛犬ミルキーは元気よく

7歳の誕生日を迎える事ができましたラブ

 

(親バカでスミマセンw)



我が家にお迎えした時はわずか500gで

食も細く、なかなか大きくならず心配ばかりでした。


現在は1.8kgとなり、極小犬には変わりありませんが

私的にはここまでよく成長してくれました!

という気持ちですおねがい



7歳という事で、一般的にはシニア犬の仲間入り。


健康で長生きして欲しい!


それだけが唯一の願いですドキドキ




旅行中もミルキーをどれだけ楽しませるか♫
という目線で常に動いています。


焼肉屋さんではミルキー用にも
お肉を1枚焼いて食べるよぉ。


大好きなラム肉を嬉しそうに頬張り

疲れたら寝て、散歩して、また寝て

起きたら一緒におもちゃでも遊んで

また電池切れのように寝る笑


そんな姿を眺める毎日が何よりも幸せです!


さぁ、ミルキー誕生日旅行の最終日は何しよっかな。



皆さまにとっても

平和で幸せな1日になりますようにキラキラ


 

れいな先生をポチッと応援気づき

いつもありがとうございます。

 

 

 

■カラフルで癒されるスペシャルメニュー!■
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座

3.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
⇒ ペンデュラム講座

4.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らなきゃ損! 資質を知り幸運を引き寄せる
⇒ 宿命数鑑定書+カラーハーバリウム

5.リアルミーボックス
大反響! 誰でも簡単に占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話