【軽井沢旅行】ドッグラン付きの蕎麦屋? | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

れいな先生は、ただいま休暇中のため

愛犬ミルキーと旅ブログを配信しています笑顔

 

 

桜桜ちょっと早い夏休み桜桜

 

6月11日(火)~ 6月14日(金)

 

こころColor癒しストin青山サロンは

お休みを頂いておりますが

お問合せやお申込は通常通り受付してます♪

 



軽井沢に来たら、やっぱ信州蕎麦だよね。




いつも同じ蕎麦屋さんばかりをリピートしているので
今回は初めてのお店にチャレンジしました♫

霧下そば 地粉や

どうしてこの店にしたか?というと・・・

テラス席からダイレクトに続く芝生で
犬も自由に遊べるんですしっぽフリフリ


キャー!広い!

ヤバイ!テンション上がります!

愛犬ミルキーよりも
完全にアタシの方がはしゃいでますけどw


うちの子も気づけば7歳になり

人間換算すると、おおよそ44歳くらい滝汗


すっかり落ち着いた態度です。

 

さぁ、肝心なお料理のお味は?


まずはグビッとビール&つまみから〜



きゃらぶき、ゼンマイ、筍など、地物に舌づつみ。

こういうの東京ではなかなか食べられません。


味付けも程よくほっこりした気分になれます。

ご当地料理は、旅の醍醐味ですね!

お次は定番、海老と野菜の天ぷら。


私は蕎麦の余力を残すため
天丼ではなく抹茶塩で美味しく頂きました。 

衣が薄付きで、ココ嬉しいポイント!

最後はメインのお蕎麦です照れ



来ました!信州蕎麦!
この繊細な見栄えが美しい。

ガツンと田舎蕎麦も大好きな私だけど
この繊細さは、また特別な味わいです。


こんな感じで蕎麦の実から挽いてます。

出来たてって素晴らしいね!

東京に戻る頃には、旅行太りしてそっw


最後までお付き合いありがとうございました。
旅ブログは、まだまだ続きます。

 

 

れいな先生をポチッと応援気づき

いつもありがとうございます。

 

 

 

■カラフルで癒されるスペシャルメニュー!■
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座

3.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
⇒ ペンデュラム講座

4.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らなきゃ損! 資質を知り幸運を引き寄せる
⇒ 宿命数鑑定書+カラーハーバリウム

5.リアルミーボックス
大反響! 誰でも簡単に占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話