元気パワー100倍を目指して | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

実は年明け早々から

 

メンタルを崩しまくっていた私です。

 

 

体調が悪くなること自体かなりめずらしく

 

講座をお休みするなんて起業12年目にして

 

1度もありませんでしたが・・・

 

2024年は波乱の幕開けとなりました。

 

 

風邪の症状は全くない状況で

 

ただし、とんでもない倦怠感に襲われ(あと微熱)

 

立っている事さえ難しいほどでしたアセアセ

 

 

新型コロナ・インフルエンザともに陰性。

 

病院の先生からは栄養つけて休息してください。

 

 

あれっ、薬はないのね・・・滝汗滝汗滝汗おいで

 

 

 

はい!ゆっくりと休みました!

 

そして爽快な気分でカムバーックダッシュダッシュ

 

 

すこぶる絶好調でございます。

 

ヤバイ!何かをしたくてウズウズしてる笑い

 

 

 

そんな中、2024年始めの

 

ネイルチェンジに行ってきました気づき

 

 

じゃーんおねがい

 

 

ネイリスト:今回は何色にしましょうか?

 

私:とにかく元気の出るネイルにしてください飛び出すハート

 

 

私の曖昧な思い付きオーダーでも

 

しっかり快諾してくれます。

 

 

ネイリスト:はい!分かりました!

 

 

プロの仕事人って凄いよねおいで

 

 

蛍光色をふんだんに使って、パーッと明るくなる

 

パーティーカラーに仕上げてもらいましたラブ

 

 

 

もうとっくに体調が良くなっていたんだけど

 

ただいま絶好調なりハートのバルーン

 

 

何かやりたくて、ウズウズ状態なので

 

近々2024年新春プレゼント企画を行いますダッシュダッシュ

 

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

じゃあ、まったねーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

■れいな先生による講座覧■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 たった5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

3.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
ペンデュラム講座