12月人気ブログ記事ランキング☆BEST5☆ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

あっ忘れてた!!

 

2024年に突入して、色んなことがあり過ぎて

 

いつものアレをご報告していなかった事に

 

今朝気づきましたハッ

 

 

2023年12月にたくさん読まれた記事の中から

 

人気記事ランキングBEST5の発表ダッシュダッシュ

 

今さら感?笑い泣きおいで

 

でもいつも通りやらないと何かやーよね。

 

ということで、遅ればせながら恒例の発表いきます!

 

 

 

12月人気ブログ記事ランキングBEST5の発表ビックリマーク


見逃していた!って方も必見です目

 

 

 

 

第1位 周囲の「当たり前」に惑わされない

 

女性は年齢を重ねるとともに

ライフスタイルも変わりやすいし

女性特有の悩みもつきませんチュー

 

それは自分だけじゃなくって、みんな一緒気づき

 

そう思わせてくれたのは旧友との交流でした。

2023年の12月は、たくさん忘年会をして

いっぱい元気をもらいましたハートのバルーン

 

 

 

第2位 チャンスは平等に与えられる?!

 

ある人に言われた大切な言葉をシェアクローバー

 

チャンスはガツガツと追いかければ逃げてしまう。

しかし、何かに没頭していると

チャンスは必然的に近づいてくる。

 

奥深いなぁ~。

どういうことなのか?私なりに解釈してみたよ照れ

 

 

 

第3位 青山サロン隣の公園で撮影会

 

12月でも半袖陽気がたくさんあった東京晴れ

 

受講生が「カラーボトルがうまく写真に撮れない」

っていうもんだから・・・

 

青山サロン横の公園まで連れ出して

急きょ写真撮影会を行いましたカメラ気づき

 

綺麗な写真がいっぱい撮れて楽しかったなぁドキドキ

 

 

 

第4位 【新商品】5種類の天然石から選べる!ペンデュラムネックレス

 

2023年12月は、久しぶりに新商品を発売しましたキラキラ

 

今まであるようでなかったもの。

自分も欲しかったものを作りました付けまつげ

 

世界にたった一つ、あなただけの商品をお届け!

可愛い子たちがいっぱいお嫁に行きましたバイバイ

 

 

 

第5位 【正直すぎるレポート】麻布台ヒルズに行った

 

日本一の高層ビルが誕生しましたヒヨコ

 

新しいものが大好きな日本人だからこそ

(私も含めて)みんなが殺到するよねダッシュ

 

Threadsでこの記事をつぶやいたら

プチバズってしまったおいで

 

正直すぎる本音レポート真顔

 
覚悟してお読みください。

 

 

 

 

 

2023年皆さまに支えられて楽しく過ごせましたドキドキ

 

改めてありがとうございます!!

 

 

2024年の辰年は波乱の幕開けとなりましたが

 

こんな時こそ日本の底力を発揮させましょう。

 

 

辰は、昇り龍などにも描かれるように

 

勢いよく活気あふれる年になると言われていますダッシュ

 

 

私たちの頑張り次第ですね。

 

皆さまにとって素晴らしい年になりますように富士山

 

 

 

当サロンでは、新しい一歩を踏み出したい方を

 

全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

お待ちしております。

 

ではまたね~!

 

 

Thank you for readingきら

 

 

 
↑↑↑

応援ぽっち
記事更新の大きな励みになっていますうさ1

 

 

 

■資格が取れる講座一覧■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座



2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
人気講座 ⇒ リアルミーセラピー講座
 



3.ダウジングでYes/No診断もできる!
通信講座 ⇒ ペンデュラム講座