どっちを選択しても「正解」な訳 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

【本日8/15まで】大感謝セール!


20%OFFセールの最終日です

この機会にお見逃しなく!


カキ氷リアルミーセラピー夏祭り花火


⇒ 詳しくはこちらから>>> 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です気づき

 

 

 

もう何年も同じとこを

ぐるぐるしているんです。。

 

 

同じことを繰り返してて

 

そんな自分に嫌気が差して

 

そろそろ本気で抜け出したくって

 

だから今日はここに来ましたダッシュ

 

 

そう言われる受講生はとても多いです。

 

 

 

でも正直な気持ち、やっぱり怖い。。

 

 

 

問題と真正面から向き合って

 

現状から抜け出す方法も分かって

 

あとは、一歩を踏み出す勇気!!

 

 

 

というところで

 

急に失速しちゃうことってありませんか?

 

 

 

 

ダメな自分に自己嫌悪?

 

自分に心底ガッカリした?

 

 

 

本当にそうだろうか?

 

私はこう思うんです。

 

 

 

自分を変えて、今の状況から抜け出すのも

 

変えたいけど、怖いからそのままでいるのも

 

 

 

どっちを選択したとしても

 

どっちも正解なんですよ!!

 

 

 

いやいや…

 

そりゃ違うでしょ!

 

って思った人もいるかしら?

 

 

でも本当にどっちの選択も正解なんです。

 

 

 

なぜかというと

 

変化を求めようとすることにも

 

現状を守ろうと努力することも


 

両方にメリットとデメリットがあるから。

 

 

 

 

選択肢や気づきは

 

色んなとこで得られるけれど

 

最終的に選択するのも行動するのも

 

「自分」しかいない のです。

 

 

 

 

自分の人生を

 

しっかり生き抜くために

 

どんな可能性を見出していこうかキラキラ


 

 


決めることからは絶対に逃げないで!!

 

 

絶対に自分をあきらめないことハート

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球8/15までのセール会場はこちらから>>>