カラーセラピーとタロットを組み合わせた訳 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

Helloハート

 

あっと言う間に2024年も後半戦となり

 

焦る気持ちが募るものの

 

猛暑のせいか思い通りに物事が進められない。

 

そんな声がチラホラと聞こえてくる今日この頃です。

 

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

  • 今までずっと気になっていたもの
  • 思わずドキッとしてしまったもの
  • どうしても頭から離れず忘れられないもの
  • 胸がキュンキュンしてしまったもの
  • 何かが気になって仕方がないもの

 

きっとあるよね気づき

 

2024年後半はそんなアイテムと

 

じっくり向き合う時間にしてみてはいかがですかおねがい

 

 

 

 

さぁ、本日は皆さまの心をキュンキュン虜にする

 

美しいカラーボトルと魅惑のボイジャータロット!

 

 

 

その名もリアルミーセラピーについて原点に戻り

 

なぜ?この2つを組み合わせたのか?

 

をお話したいと思います。

 

 

 

何故、カラーセラピーとタロットを一緒にしたのか?

 

 

 

 

Real me Therapy
リアルミー(本当の私)セラピー

 

 

 

カラーセラピーとボイジャータロットを組合せた

 

今までにないセラピーシステムになります星

 

 

 

一見すると、この2つは

 

不思議な組合せのようにも感じますよね噴出し

 

 

 

 

このブログでも度々書いていますが

 

カラーセラピーは占い的な要素ではなく

 

カウンセリングにおいて多様化されています。

 

 

『色彩治癒法』と呼ばれるもので

 

色彩学と心理学を基にした癒しの科学とも言えます。

 

 

 

一方、ボイジャータロットは

 

タロットという名称がついているので

 

もちろん占い的な使い方も出来るし

 

潜在意識を深く知るツールなのです目

 

 

 

では話を戻しますね。

 

 

何故、カラーセラピーと

ボイジャータロットを組合わせたのか?

 

 

2つのツールを同時に行なうことで

 

以下のような利点が挙げられます気づき

 

 

 

①相乗効果

どちらも潜在意識をみるツールには違いありません。

カラーにもタロットにも同じ質問を投げかければ、

同じ答えが返って来るのが、その証拠です。

だから、誰もが本当にビックリするんだなっ!

 

 

②納得感が半端ない

正直「認めたくない自分」っていたりするでしょ。

でも素直に認めざるを得なくなります!

なぜなら、双方から同じ答えが出ちゃうからね。

どんなに疑い深い人でも大丈夫ですよ~。

 

 

③具体的に何をするか明確になる

質問を投げかければ、漠然とした曖昧な答え

ではなく、ボイジャータロットはビシッとした

明確な答えを導き出します!

今、何をすべきかハッキリするって素晴らしい。

そして、カラーの優しさでサポートするので

全然こわくないよ!

 

 

④モチベーションが下がらない

ボイジャータロットで明確になったやるべきことを

キチンと継続できるように、キーカラーを決めます。

日常生活に色の効果を取り入れることによって

忙しい毎日でも忘れさせず、ちゃんと行動できる!

 

 

⑤癒される

パワフルなボイジャーだけじゃないよ!

キラキラのラメ入りカラーボトルに癒されない人は

絶対にいないと思う!振って振って(笑)

スノードームのようなラメがキラキラと舞います♡

 

 

 

 

ザッと挙げただけでも

 

2つを組合わせた素晴らしさが伝わると思いますきらきら

 

 

受講生の皆さまから

 

感動の声もたくさん頂いていますキラキラ

 

 

    

ボイジャータロットとカラーセラピーの答えが見事に一致していて、

凄いとか驚きとかそういう感情よりも、導かれたなと思いました。

ダメ押しで背中を思いっきり押されたので、もう恐れることはなく前に進むことができます!

 

 

    

カラーセラピーとても面白く、ボイジャータロットもカラフルで、色の世界の奥深さに感動しました。


れいな先生のお話がすごくわかりやすく、あっという間の時間でした。


素敵な出逢いにも感謝です。

 

 

    

ボイジャータロットとカラーセラピーの両方からのメッセージを目の当たりにして、

今まで気づかないように、見ないように潜在意識にフタをしていたんだな…と気づかされました。

 

これをきっかけに行動しようと心から強く思い、前向きな自分を好きになれた気がします。

 

 

    

カラーに、カード…私の潜在意識に問いかけてくる。
逃げないで立ち向かおう!結果は、動かないと出ない。
願っていても動かないと何も変わらない!
はっきり突きつけられました。
良かったです(笑)

楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

こちらこそ素敵な感想をありがとうございます。

 

リアルミーセラピーを作って良かった!

 

と心から思える瞬間ですキラキラ

 

 

 

さぁ、感動のバトンは続きます。

 

次はどなたが体験するかなちょうちょ

 

 

今日も素敵な1日にしていきましょう。

 

Have a beautiful day !!

 

 

 

 

 

ちょうちょリアルミーセラピー各種メニュー日本国旗

1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.動画で分かる!はじめての誕生日占い
目から鱗! 生まれ持った性格を知ることで納得 
⇒ 幸運と豊かさを創り出す81の資質

3.リアルミーボックス
大反響! 誰でも簡単に占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話


4.ダウジングでチャクラ診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座

5.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム

6.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとカードを使ったセッション