今年も頑張ったなワタシ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者れいな先生は

 

本日(12/29)が仕事納めとなります笑顔

 

 

受講生の皆さまにお話を伺っていると

 

昨日(12/28)が仕事納め!

 

という方が多いように感じました。

 

 

 

いずれにしても、皆さまハート

 

2022年も本当にお疲れさまでした。

 

 

 

そうそう、年末と言えば

 

クリスマスが終わった翌日

 

12月26日(月)の朝には

 

青山サロンのメインエントランス(ロビー)

 

に飾られていたクリスマスツリーが

 

申し訳なさそうにまだ残っていましたけど・・・

 

日中に業者さんが作業されたのでしょう気づき

 

 

夕方に帰るころには

 

クリスマスツリーはすっかり撤去されており

 

門松が登場しておりました門松

 

 

 

どどどーん!

 

 

毎年これを眺めるたびに

今年も頑張ったなワタシ

と心の中で自分をねぎらってあげるのですおいで

 

 

 

そう言えば毎度この画角で写真撮ってる気がするw

 

2022年

お陰さまで多くの方と繋がれました

ご縁に心から感謝申し上げます。

 

国内外、本当にたくさんの受講生に恵まれました付けまつげ

 

オンラインで繋がれる時代になり

 

世の中の変化に順応していく私たち。

 

常にアップデートしながらも

 

自分の居場所在り方生き方を模索していく。

 

それが単純に人生とも言えるのかもしれません。

 

 

便利になる一方で

 

選択肢が増え、迷うこともあるけど

 

そんな時には立ち止まってもいい。

 

どれだけ悩んでもいいし、座り込んでもいい。

 

 

ただ、明けない夜はないように

 

いずれは自分の足で立ち上がり

 

顔をあげて歩く自分の姿を想像してみよう気づき

 

 

少しだけワクワクするなら、もう大丈夫。

 

2023年は、今以上に素晴らしくなるキラキラ

 

 

 

 

↑↑↑

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

■れいな先生による各種講座■
1.TCカラーセラピスト講座
Step1 たった5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを自宅で楽しく学ぶ
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

3.ダウジングでチャクラ診断もできる
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座