えっ?8月に年末予約?! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

クリスマスが過ぎれば

 

急に年末感が湧いてきたダッシュダッシュ

 

 

一応ね、年明け前に

 

色んなことを綺麗にしておきたいじゃんキラキラ

 

でもサロンの予約はなかなか取りづらくなるから

 

今年は早めに予約して準備してきました拍手

 

 

 

愛犬ミルキーのトリミングサロンは

 

2週間おきに通っていますが

 

まさかの8月に年末予約を入れて

 

(凄くない?それでもかなりいっぱいでした滝汗

 

私のネイルサロンは

 

3週間おきに通っていますが

 

(結構ギリギリ)10月に年末予約を入れた訳です!

 

 

ふぅ。

 

綺麗を保つのって大変だね笑い

 

 

あっ!今思い出したけど・・・

 

ヘアサロンの予約は入れていなかったガーンアセアセ

 

(これは年明けに回すしかないな)

 

 

まぁ、気を取り直して

 

昨日は仕事帰りに

 

今年最後のネイルチェンジに行ってきました!

 

 

門松お正月ネイル鏡餅

 

ネイリストさんに

 

「今日は何色にしますか~?」

 

と聞かれたから、間髪入れずに

 

「お正月ネイルでお願いします!」

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

よく考えたら、会話になってなくない?

 

でも凄いのが返しよ。

 

 

「OKでーす!」

 

 

色を聞かれて、色を答えなくてもOKなんだね爆  笑おいで

 

 

とまぁ、そんなこんなで今年最後のネイルは

 

何だかおめでたい感じに仕上がりました。

 

 

来年の干支のウサギもいるわニコニコ

 

もともと爪の形がデカいので

 

可愛いネイルデザインが不向きの私だけど

 

なんかちびっこい形に見えるようにしてくれました気づき

 

 

そんなことも出来るのね!

 

いつも小さな感動をくれる

 

ネイルサロンには感謝しかありません。

 

今年も大変お世話になりましたビックリマーク

 

 

さぁ、あと数日がんばりますかっ。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!

 

 

 

 

■自宅で学べるカラフルな講座!■
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座

3.ペンデュラムでダウジングを学ぶ
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
ペンデュラム講座