刺激物に満たされた日 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

今日は健康診断に行ってきました。

 

年に一度のトータルチェック気づき

 

 

 

私は自分がまだ10代の時に母を亡くしています。

 

病と闘う辛い姿も毎日近くで見てたし

 

余命を家族でどう過ごすか?

 

という課題にも向き合いました。

 

 

だからこそ

 

健康でいられることが何よりも財産であるドキドキ

 

本当にそう思っている私は

 

どんな時でも欠かさず受けると心に決めています!

 

 

 

昨年は、まさかのびっくりガーン

 

乳がん検診に引っ掛かりまして・・・

 

やはり健康診断の重要性を噛みしめております。

 

その時の記事はこちらねカメ

↓↓↓

 

 

今年は他に何事もないと良いなぁ長音記号2

 

そう願いながら検査結果を待ちたいと思います!

 

 

 

前日はお酒を抜きまして(笑)←これ結構キツイ

 

前日の夕飯もかなり早めに終わらせて

 

今朝は朝食を抜きまして、健診センターへ

 

午前中にはすべての検査が終わりまして

 

無性に食べたくなったのは・・・

 

 

刺激物炎炎炎炎炎

 

 

気合い入れて、ガッツリいきました笑い

 

 

 

赤坂アークヒルズ内、つじ田さん

 

こちらは、担々麺が専門になっている店舗になります。

 

 

 

「辛さが、小・中・大から選べますが、どうされますか?」

 

という店員さんに対して

 

小声で「一番辛いのでお願いします。」

 

と伝えたら・・・

 

「大辛、入りました~!」

 

と大声で言われて、ちょっと恥ずかしかったわw笑い泣き

 

 

 

気休め程度に・・・お野菜をと思い立ち

 

パクチーをトッピングしてみたおいで

 

じゃん!!

 

 

 

空腹に刺激物なんて

 

絶対に胃腸には良くないけど、大満足風船

 

 

さぁ、帰って溜まっている仕事(雑務)しよーっと!

 

 

 

本当はね

 

白衣(ナース服)はなぜ白いのか?

 

というブログを書こうと思っていたんですけど

 

それはまた明日にしようと思います照れおいで

 

 

じゃあ、またね!

 

Have a good day !!

 

 

 

 

 

 

■あなたを癒すカラフルなメニュー!■
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.リアルミーボックス
大反響! 自分も占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話


3.ダウジングでチャクラ診断
通信講座! ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
ペンデュラム講座

4.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座

5.TCカラーセラピストとして起業する
待望の秋募集! 起業プログラムを始めました!
⇒ TCカラー集中プログラム講座