パッカーン!と開けたら… | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

自分を知るって

 

マジで怖いから!!
 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

先日、カラー講座の受講生たちが

 

終始そう言い合っていましたw

 

 

 

 

 

カラーセラピスト兼リアルミーセラピー創始者

 

れいな先生です笑顔

 

 

 

 

 

れいな先生は今何位???

ランキングをチェックしてみる1

 

 

 

 

 

カウンセリングやセラピーを通して

 

改めて「本当の自分」と向き合ってみる。

 

 

 

知らない自分を

 

目の当たりにすることで…

 

 

ヤダーー!こんなの自分じゃない!!!

 

 

と、つい否定したくなっちゃうもの

 

あるんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

過去の経験において


感じたこと
気づいたこと
苦しかったこと
嬉しかったこと

辛かったこと

ドキドキしたこと

悔しかったこと

感動したこと

悲しかったこと

 

 

たくさんの自分が集約されて

 

今の自分が存在します1

 

 

 

 

長年の蓄積だから


当然、「見たくない自分」


だって存在する訳ですよ。。

 


 

 

 

 

いやーーー、本当に見たくない!!!

 

そして見なかったことにしてみた!笑

 

 

 

はい、ワタシの話です!笑

 

 

 


いわゆる

 

臭いものには蓋した!的な感じ。

 


 

そしてね


そ〜〜〜〜っと放置してみた。

 

 

 

 

んで(。´・ω・)?

 

どうなったと思います?

 


 


めっちゃ臭いのよw

 

どうやっても臭うのよw

 

 

 

もう耐えられないくらい・・・

 

 

 

 

だから蓋を開けてみました。

 

自分のことをホリホリと探ってみました。

 

色んな自分をいったん受け止めてみました。

 

 

すると見えてきた!

 

 

 


自分の良いところもビックリマーク



最初は嫌な部分ばっかり気になってしまい

 

その都度、一喜一憂していたけど…

 

改めて自分を客観視してみたら

 

私って人間も、案外悪くないな合格



そう思える自分がだんだん好きになってきた。



自分のことを信じて

 

自分のことを愛して

 

自分の人生を見つめる。

 

 

 

可能性を感じるから

 

素晴らしいものへと変わるキラキラ

 

 

 


不思議な魔法でも何でもなく

 

自分の中には大きな力を秘めている。

 

 

 

蓋をしているあなたは

 

そろそろ開放してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

■れいな先生に会える一覧■
1.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとカードを使ったセッション
2.TCカラーセラピスト養成講座
カラーの王道 たった1日5時間でカラーセラピストに 
⇒ TCカラーセラピスト講座
3.カラー×タロットを1日で習得する講座
鳥肌!感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座
4.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム
5.なかなか聞けないこともココで解決
メール鑑定 タロットで悩みを解決!ラッキーカラー付き
REQU限定メール鑑定