意図も簡単に言い当ててくれる! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 
 
 
カラーセラピーとボイジャータロットを組合せた
 
 
 
資格が取れる講座を受講した皆さまから
 
たくさんの感動の声を頂いています拍手
 
今日は少しだけシェアしていきたいと思います。
 
 
 

【リアルミーセラピー資格講座のご感想】

 M.Mさん 50代 女性

 


カラーとカードが一緒になる?

 

融合する?ってどんなセッションになるのか

とても興味(ワクワク感)を持って受講しました。

とても楽しく有意義なひとときでした♪


数ヶ月ずっと講座を受けようか迷っていましたが

思いきって受講して本当によかったです。

 

 

本当の自分

 

わかっているようでわかっていない。

 

 

そんな自分を

カラーとカード

リアルに意図も簡単に言い当ててくれる

 

 

リアルミー!!さすがです。

 

 

カラーボトルとボイジャータロット

それぞれがとても魅力的

 

 

それが同時にできるのだから倍々以上に素敵です。

 

難しく考えず、楽しみながら、ワクワクしながら

セッションができたら…いえいえ、していきます!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

いつも興奮した皆さまのご感想を頂き

 

本当に嬉しい限りですハートのバルーン

 

 

 

私自身がそうでしたけど…

 

自分の心の中を覗き、事実を受け止めるって

 

結構、難しかったんです。

 

 

「認めたくない自分」がしゃしゃり出てきて(笑)

 

ジタバタと抵抗しちゃったりしていました。

 

 

でもカラーボトルからもボイジャータロットからも

 

同時に同じ答えを出されると…

 

納得感がハンパないんです!!

 

 

 

 

私自身が鳥肌を立てちゃうセラピーを

 

形にして、みんなが驚き、感動してくれる噴出し

 

 

素晴らしい伝染が起きています。

 

 

そんなセラピスト資格が取れちゃう講座を

 

東京・青山サロンにて開講しています!

 

宝石赤リアルミーセラピー資格講座

 

 

忙しいあなたや遠方の方でも安心!!

 

教材一式が自宅に届くハート

 

動画+ZOOMでじっくり学ぶ講座も大人気です。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

資格とか講座とかちょっとハードルが高いな汗

 

もっと簡単なのがいい!という方に

 

おすすめしたいアイテムをご用意いたしました気づき

 

 

936通りの専用メッセージブックが付いてくる

 

講座が必要ない「魔法の箱」が登場!!

 

宝石白リアルミーボックス

 

 

 

↓↓↓

 

 

たくさんの皆さまのもとに

 

リアルミーセラピーが届きますようにちょうちょ

 

 

 

 

 

↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
れいな先生のランキングチェックしてみてね笑顔

 

 

 

ちょうちょリアルミーセラピー各種メニュー日本国旗

1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.動画で分かる!はじめての誕生日占い
目から鱗! 生まれ持った性格を知ることで納得 
⇒ 幸運と豊かさを創り出す81の資質

3.リアルミーボックス
大反響! 誰でも簡単に占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話


4.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座

5.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム

6.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとカードを使ったセッション