カラーボトルを徹底比較してみた! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

みんなだって

カラフルなカラーボトル気になりますよね噴出し

 

 

当サロンにおいて

 

メインで使用しているカラーボトルは

主に2種類ありますちょん

 

 

①TCカラーセラピー

 

②リアルミーセラピー

 

 

どちらもガラス瓶に入った綺麗な

カラーボトルを使用して行いますが

それぞれ特徴が異なりますハート

 

 

①TCカラーセラピー

 

カラーセラピーの王道といえば

 

北海道札幌生まれのTCカラーセラピーキラキラ

 

カラーボトルは、14本で構成されており

パキっとした濃い目の色合いです!

 

重厚感のあるゴールドキャップで仕上がっています。

 

なかたさいこ先生のオリジナルです。

 

 

講座についてくるのは、大きめボトルになります!

 

 

1本100gで、総重量は1.4kgですビックリマーク

 

例えるなら、ノートPCくらいの重さかなひらめき電球

 

コンパクトで便利なミニボトル(別売り)

を愛用している方も結構多いです。

 

ちなみに私も使ってるよぉラブ

 

 

 

 

セラピスト資格が取れる講座一覧は下記の通りです気づき

 

【TCカラーセラピスト各種講座】


Step1 カラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座

Step2 もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座

Step3 カラー講師としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

 

 

 

 

②リアルミーセラピー

 

 

業界初!

 

カラーセラピーとボイジャータロットを組合せた

リアルミーセラピーのカラーボトルは

12本構成となり、涼しげなシルバーキャップで

ハーバリウムボトルに仕上がっています。

 

 

中にはラメも入っているので

振るとスノードームのようにラメが舞いますキラキラ

 

その為、少し淡い色合いで作成しています。

 

わたくし、れいな先生のオリジナルですきらきらダブルハート 赤

 

 

 

 

1本75gで、総重量は0.9kgになります。

 

カラーボトルだけ持ち歩くと

とっても軽~いという印象です風船

 

さらにリアルミーセラピーでは

カラーボトルとボイジャータロットの両方を

可愛いバニティバッグに入れてお届けいたします!

 

 

IMG_20160709_141155985.jpgIMG_20160709_141218187.jpg

 

 

タロット78枚とバニティバッグ込みで

ぜーんぶ合わせると1.4kgくらいなので

結果、TCカラーボトルと同じ重量になりましたねおねがい

 

 

 

カラーボトルもボイジャータロットも付いてくる

各種メニューは下記の通りです気づき

 

 

【リアルミーセラピー各種メニュー】

 

宝石白リアルミーボックス
大反響! 自分も占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話

宝石白カラー×タロットの資格が取れる講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー講座

 

 

 

カラーボトルの好みは人それぞれきらきら

 

こんなカラーボトルが自宅にあると

毎日が癒されますよねキラキラ

 

 

日常をカラフルに!

 

あなたのもとにも届け~ダブルハート 赤

 

-----------------------------------------------

 

【番外編】

 

リアルミーセラピーのカラーボトル

VS

TCカラーセラピーのミニボトル

 

 

並べてみると、こんな感じの見栄えです気づき

 

うふふ(*´艸`*)ハート

カラーボトルって癒されるよねぇ。

 

ぼーっと眺めているだけでも顔がほころびます照れ

 

 

カラーセラピーのみを習得したい方は

TCカラーセラピーをおすすめいたします気づき

 

 

ひらめき電球カラーにもタロットにも両方興味のある方は

 

リアルミーセラピーの方が

一気に学びを進めていくので実はかなり習得が早いです気づき

 

 

セラピストのスキルアップは

色の意味やカードの意味をマスターすること

だけじゃないのよぉおいで

 

セラピストとしてもっと上達するためのコツ!

などを惜しみなく伝授します。

 

 

 

全国の皆さまに会えるのを楽しみにしていますキラキラ

 

-----------------------------------------------

 

 


↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆さまのクリックが記事更新の励みになっていますチョキ