暇だから動画編集してみた! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

 

昨日は台風の影響で急きょOFFになった私。

 

出掛けられないし、なんか暇〜チュー

 

って事で、気まぐれ動画編集してみた!

 

↓↓↓

 

 

撮り溜めた写真や動画が大量にあるのに・・・

 

手付かずのまま放置されていますおいで

 

(大多数がお蔵入りw)

 

 

 

ほぼスッピン動画だったので

 

アプリでメイク加工したんだけど

 

ボサボサの髪はどうすりゃいいのよぉニヤニヤ

 

 
 
まっ、いっか、そのままで笑

 

 


 

れいな先生をポチッと応援照れ

いつもありがとうございます。

 

 

ちょうちょリアルミーセラピー各種メニュー日本国旗

1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.動画で分かる!はじめての誕生日占い
目から鱗! 生まれ持った性格を知ることで納得 
⇒ 幸運と豊かさを創り出す81の資質

3.リアルミーボックス
大反響! 誰でも簡単に占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話


4.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座

5.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム