〇〇ロゴを着てるだけでオシャレにみえる説!?インナーに困ったらこれをポン(^^) | 仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

レディースセレクトショップ・レーヌアムールの気になる情報をお届けします。大人可愛いバックやお洋服を取り揃えおります。

☆変更のお知らせ☆
※15日火曜日19:00にブログ更新します!



おばんでございますルンルンズボラ店長  高橋です口笛



今日は
中に何を合わせよーかなキョロキョロ
オシャレに見せたい!!けど、、、、、、、、

クローゼットから選ぶの


正直めんどくさいんだよねぇ。。w

なんて本音は思っている方必見でございますお願い


そんな時は


英字ロゴをインですニヤリキラキラ


不思議と間違いなく!


こなれオシャレさんにみえるので爆笑w


そんな訳で


こちらを↓入荷させてまーすラブwww




英字ロゴロンティーピンクハート


2,723円+税

ブラック、ホワイトのみの展開です!




ランダーズ、ジレ、トレンチ!などなど

もうなんにでも合いますが、

私はジャケットが好きですので
ジャケットに合わせてますピンクハート




ロゴ拡大




クラッシーインスタから↓
こんな風にも大人可愛いですおねがい







スカートにも◎ルンルン

こういうスカートは履くだけでオシャレ上級者にみえちゃいますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ











続きまして

こちらはビックTシャツ

ゆったり系をお好みの方にオススメですおねがい


3,182円+税



こちら他カラーお取り寄せ可能ですお願い



ブラウン

※ブラック、グレーも展開ありますが、ただ今、完売中でした!



ビックTシャツってスニーカーにすごい合いますよねラブ

クラッシーインスタから↑



あとは

ビックTシャツに
ガバッとこういう感じの↓トレンチコート羽織りましたら、

かなり決まりますお願いOK





こちらのトレンチコート!カッコイイので一癖あるアウターをお探しの方にオススメです!


こちらはお取り寄せアイテムになります拍手









こちらトレンチ他、お取り寄せアイテム!

詳しくは

明後日15日火曜日19:00にアップ致しますので、お見逃しなくピンクハートピンクハートピンクハート


よろしくお願い致しますおねがい




もし宜しければぜひ
イイねフォローよろしくお願い致します照れwww



あっ!!!すみませんガーンw


肝心なお知らせが抜けてましたびっくりタラー


実店舗の明日から一週間の営業日になりますウインク


営業日
水曜〜金曜日:14:00〜18:00
土曜日:13:00〜18:00
日曜日:13:00〜17:00

月曜、火曜日お休みとなります


よろしくお願い致しますおねがい