体型隠しに抜群なワンピース(^^)!着るだけで上級オシャレに見える刺繍ロゴプルオーバー! | 仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

レディースセレクトショップ・レーヌアムールの気になる情報をお届けします。大人可愛いバックやお洋服を取り揃えおります。

おばんでございます口笛



2020年紅葉月見のトレンドの一つがコーデュロイです紅葉


トレンドのコーデュロイスカートに合わせた
新作の英字プルオーバーコーデになりますお願い


6,500円+税


キャスケット帽&ブーティーに合わせたら
さらにオシャレ度増しそうですねおねがいピンクハート




こちら英字部分がプリントかと思いきやびっくり
英字部分が刺繍になっていて、高級感で

てますおねがい(文字デカすぎましたねwww)








こちら実物のシルエットやデザインがめちゃくちゃお値段以上のクオリティーでしたキラキラ

5400+税


プリーツ部分がちょっと斜めに下がっていたり
する
このディティールが素晴らしいですお願い





キラキラ加工しすぎでwwwデザインが隠れてしまいましたがキョロキョロ



体型隠しにも抜群にカナリいいです(笑)



あと、シンプルで大人可愛い英字ロゴのロンティーも入荷しましたので明日アップ致しますね爆笑
ルンルン






ダイエットと格闘中の高橋の今ですwww





ではピンクハートまた明日爆笑