ニューオータニ大阪プールサイドダイニング | 大阪 あしやせ・更年期・ファスティング20周年のエステReine(レーヌ)

大阪 あしやせ・更年期・ファスティング20周年のエステReine(レーヌ)

      大人女性の疲れやストレスを改善し サイズダウンへと導きます
      エステティシャン歴22年のレーヌにお任せください              
       

大阪でハワイを感じられる

プールサイドダイニングの

フラダンスショー

『ハラウ・フラ・オ・メハナ』

美しいダンサーの皆さま

心地よい風が吹く中

輝く笑顔でフラダンスを披露してくださいました

近くでフラを観るのは初めてという

お友達も何人か

 

メハナの皆さまの姿勢の良さ

美しい笑顔と衣装の素敵さにも

感動しておられました

 

日々忙しくしている毎日に

素敵な時間を過ごさせていただき

とてもリフレッシュできたのと

いい刺激をもらいました~😄

 

 

Reine(レーヌ)

LINE公式アカウント

 

是非お友達登録してくださいね💛

友だち追加

スマホの方はこちらから💛

 

 

 

  にほんブログ村

■エステティックReine(レーヌ)■
  電車 JR茨木駅西口より徒歩8分
営業時間:10:00~20:00(前日までに要予約)
年中無休 会員制