おはようございます、reinaです。


刺し子〈レース〉とお風呂用ハーブ(カモミール)

アンローズ さんからのプレゼント❤️
(切手も浴衣の形でかわいかった👘)

刺し子ふきんは柔らかな雰囲気で
とてもキレイです。
最近は刺し子からちょっと離れて
いたので久しぶりに刺し子ふきんに
ふれて穏やかな気持ちになりました。


お風呂用ハーブ
カモミールの香りは大好き!
ハーブティーでもよく飲みます。
しばらくタンスに入れた後
お風呂に入れて楽しみたいと
思います✨

刺し子ふきん、大切に使わせて
いただきます。
ありがとうございました♡

☆☆☆☆☆☆☆
一万円選書。
10月に申し込みをして当選のお知らせを
心待ちにしていた長男。
5月に当選のお知らせがあり、時間をかけて
カルテを書き、昨日選書の本が届きました。
親子でお世話になりました。感謝です。

昨夜のNHKEテレ NHK ACAEEMIA

睡眠学者 柳沢正史さんのお話が

とても興味深いものでした。

NHK ACADEMIA 

来週も見よう!