年末に一時帰国した人の話をたくさん聞いたため

 

我が家も非常に日本が恋しくなり・・・凝視

 

急遽子供の春休みにあわせて帰ることにしました指差し

 

 

 

ペットのにこも一緒なので、あわてて書類や健康診断をアレンジしています。

 

オランダ航空(KLM)をはじめ、ヨーロッパの各航空会社は機内に搭乗できるので、いつもそうしています。

 

 

 

 

 

今回の2月後半の滞在は短いのですが、もしこのブログを読んでくださっている方の中で、オランダの話を聞きたい、とお思いの方がいらっしゃれば、ぜひお声がけください。

 

東京でしたら、お会いできるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

帰国に向けて、日本のおいしいお店や流行っているものってなんなんだろうなー

 

と思いながら、リサーチしています。

 

と言いつつ、本当は牛丼だってうどんだってファミレスだってスーパーのお惣菜だって

 

宝の山でうれしいんですけどね飛び出すハート

 

あーたのしみです泣き笑い

 

 

 

 

東京の天気予報を見たら、晴れマークの連続!

ステキ飛び出すハート