夏休みも残すところあと1週間。

 

ビーチから帰宅してシャワーでも浴びようとした矢先、

 

お湯が出ない〜。。

 

ということがたびたび。

 

しかもだいたい決まって金曜日。

 

いくら暑い日だったとはいえ、さすがに冷水では辛いのです。

 

(ましてや、オランダの夏なんて、20度いくくらいんもんです。)

 

 

 

前の家でもボイラーの調子が悪くてお湯が出なくなると、オーナーに電話していましたが、

 

現在の家は、管理会社が入っているので、まずそこに電話して、

 

彼らの指示通り、電気とガスを管理するエネルギー会社に自分で電話しましたが、

 

最初の応答の人から、次々と各セクションを回されて、

 

5回も同じ説明をしなくてはいけない事態に。

 

 

しかも、金曜に電話したところで、土日はお休みなので月曜のアポに。。チーン

 

 

ちょっとー週末どう過ごせばいいのだい、ほんっとうにやんなっちゃいます。

 


 

 

 

 

写真はお湯に関係ないですが、

 

うちのペットにとても毛色の似ているラッシーちゃんがいたので

 

思わずパシャリ^^♬