いろいろあって、今月末から日本に一時帰国することになりました。

 

3週間ほど東京に滞在します。

 

とっても楽しみです。

 

航空券を予約してからというもの、日本で食べたい物ばかりが頭を駆け巡る毎日です^^

 

いや〜まん丸になってオランダに戻るんだろうな〜♫

 

友達との乾杯も楽しみでたまらないし、

 

3歳で「日本」を感じる息子の反応も、親としては楽しみです。

 

 

 

もし、この機会にオランダの話、移住の話、海外の生活の話などにご興味がございましたら、

 

ぜひご連絡ください!

 

 

 

 

 

近頃春の足音を感じるオランダ。

 

戻る頃には、たくさんのお花が出迎えてくれると思うと、

 

それも楽しみで仕方ないです♫