とっても楽しい会でした♫

 

普段話せないパパママとも話せて

 

連絡先の交換も。

 

私の住んでいるエリアは、様々な国の人が多いのかな。

 

 

一番面白かったのは、

 

タンザニアから姪のためにショートステイしているアニータ。

 

行ったこともないアフリカ大陸。

 

アニータ曰く、

 

みんな優しくて、おうちも広くて、

 

年中あったかい(私たちにはおそらく暑い?!笑)。

 

アフリカ、ますます興味が出てきましたね^^


 

「各国(家庭)のクリスマス料理を持寄る」

 

が条件のポットラックパーティだったので、

 

面白い味がたくさんありました^^

 

 

私は手まり寿司を持参したのですが、

 

あまりにひどい出来栄えで写真なし!

 

しかし、「Japanese Sushi」っていうと、

 

みんな「I love it」って食べてくれるんで、大好評でしたニヒヒ

 

個人的にはポーランドの水餃子みたいなやつ、美味しかったな♫

 

仲良くなったみんなでまたパーティができるといいな、と思います。