今、パリファッションウィーク中ですね。

 

ちょうど1ヶ月前にパリにいたのですが、

この時期を狙っておけばよかったと。。

 

憧れの美貌とボディを兼ね備えたモデルちゃんたちをこの目で見たかった。

 

最近、またかつてのスーパーモデルがリバイバルで活躍していますよね。

 

中学生時代は、スーパーモデルの全盛期。

 

SPURのモデル図鑑や、当時有料放送局だけで見られた流行通信という番組を

 

心待ちにしてはヨダレを垂らしながら見ていました。

 

最近新しく活躍しているモデルちゃんの共通ワードは、

 

「ヴィクシーエンジェル」

 

ってことでしょうか?

 

オランダ人のヴィクシーエンジェルもコレクションで活躍しています。

 

Romee Strijd

画像は彼女のオフィシャルInstagramから

https://www.instagram.com/romeestrijd/

 

オランダ人にしては、角ばっていなくすらっとしてかっこいい超絶美人!

 


 

 

大好きなのは、アメリカ人のTaylor Hill。

https://www.instagram.com/taylor_hill/

 

あ〜お人形みたいだ♡♡♡

姉妹弟いるんですが、お姉さん以外みんなモデルとして活躍中です。

 

Instagram は彼女たちを眺めるのに最強のツールなんですが、

 

見てるとたびたび不思議に思うことあるんです。

 

いつも、どこに行くにも、

 

大抵彼氏が一緒な気がします。。

 

彼女について、ゴージャスなホテルにも、泊まっちゃいますし、

 

プライベートジェットでカタログ撮影にもついてっちゃいます。

 

もちろん、アウトフィットは各セゾンブランドから提供されるでしょうね。

 

彼女たちが撮影中に、彼氏たちだけでスポーツを楽しんでいたり、

 

ヴィクシーモデルの彼氏会みたいなパーティをしてたり。。

 

ん〜彼らは一体全体なんなんだろう。

 

彼も一緒に売り出すマーケ戦略?

 

それにしては、SNSアカウントの更新もいまいちだし、

 

大して目立った仕事しているわけでもなさそう。

 

思うに、最強のヒモ男たちな気ばかりしてくるわけなんですちゅー

 

まっ、いいんですけどね。。

 

売れない時代から連れ添っている熟年カップルもいますしね。。

 

 

それにしても、

 

時代の変遷ってすごいもので、

 

当時一般ピーポーには見られなかったコレクションが、

 

今ではリアルタイムで携帯やらPCやらで見られてしまう時代。

 

最近は、黄金期のコレクションを見て楽しんでます♫

 

もうね、そうそうたるメンツのコレクションがただで手軽に見れちゃいます、涙。

 

@unforgettable_runway

https://www.instagram.com/unforgettable_runway/

 

ヤスミン好きでした〜♡